【即日】クレジットカード現金化スピードランキングを発表!現金化業者の選び方や注意点も紹介!

クレジットカード現金化を利用する人の多くは今すぐにでも現金が欲しい方ばかりです。
「ヤバい!今すぐ現金が必要だ!」
「この間使った現金化業者は入金までに時間がかかって焦ったからスピーディな現金化業者を利用したい」
「金融機関はやっていないけどすぐにでも振り込んでくれる現金化業者なんてあるのかな?」

ここがポイント!
ここでは現金化業者を選ぶ上でも十分にチェックしなければならない入金までのスピードが速い現金化業者を紹介します。
題してクレジットカード現金化スピードランキングや現金化業者選びのポイントや注意点、さらに即日入金するためのポイントについてまとめたのでご覧ください。

目次

クレジットカード現金化業者スピードランキング

それでは、クレジットカード現金化業者において、スピーディに入金を行なってくれるクレジットカード現金化業者スピードランキングを発表していきたいと思います。

インパクトHP

代表者名 向井一樹
所在地 東京都中央区銀座1丁目
営業時間 9:00~20:00(年中無休)
電話番号 0120-938-069
最大換金率 98.6%

創業以来カードトラブルはもちろんゼロなので、悪徳業者のようなトラブルもない安心業者がインパクトです。
モアタイムを採用している金融機関を利用すれば24時間365日いつでも振込・振込確認が可能なので、即日入金ができます。

のアイコン画像
ちなみに、モアタイムって何?という方のために…

ここがポイント!
モアタイムとは、全国1,100行以上の金融機関の即日振込に対応しているシステムです。
通常、平日15時以降の金融機関での振込は翌営業日以降の振り込みとなってしまいます。
ところが、モアタイムを採用している金融機関に口座をお持ちであれば、昼夜、土日祝日関係なく振り込みができ、入金が可能なのです。

ただし、インパクトの平均換金率は75%弱なのでスピード重視の方にはおすすめですが、換金率を重視される方にはあまりおすすめできません。

のアイコン画像
インパクトのスピードが気になる方のために利用者からの口コミも紹介しましょう

のアイコン画像
お金がなくて困っていたのでインパクトには救われました。当日に入金してもらったので必要な支払いにも何とか間に合いホッとしました。スマホさえあればカンタンに手続きでき、家族にバレることなくピンチを乗り切ることができました

のアイコン画像
入金時間はまちまちのようですが、僕の場合は40分以内に入金してもらえました。週末に申し込んだので振り込んでもらえないかと思いましたが、即日入金してくれたので友人の結婚式のご祝儀も難なく包むことができました

スピードワンHP

代表者名 山崎富雄
所在地 東京都千代田区内幸町1丁目1
営業時間 24時間(年中無休)
電話番号 0120-978-957
最大換金率 96%

スピードワンは、何といっても24時間営業であることが特徴であり、これがスピード振込につながる理由でもあります。

のアイコン画像
いつでも申し込みできて入金してくれるのは24時間営業の現金化業者を利用するメリットですよね!

「深夜営業していても24時間振り込みができる現金化業者じゃなきゃ意味がない」と、思われている方も安心してください。
スピードワンではモアタイムを採用しているので、モアタイムシステムを導入している金融機関に口座をお持ちの方であれば深夜や明け方、それに連休中でも関係なく現金化することができます。
のアイコン画像
スピードワンの平均換金率は76~80%と、平均を若干上回っている点もおすすめポイントですよ。しかも毎時キャンペーンが行われているのでもっとお得に利用できる可能性も大!

さらに、スピードワンは通常現金化業者では利用できない家族カードが利用できるなどのメリットもありますよ。

のアイコン画像
それでは、スピードワンのスピードに関する口コミを見てみましょう

のアイコン画像
店名の通り本当にスピーディです。ネットから申し込んだのにもかかわらず希望時間に電話を下さり、説明をうけてすぐに商品購入、その後すぐ入金という感じであっという間でした。担当の方も親切だったので不安なく利用できました

のアイコン画像
換金率も申し分ありませんでしたし、急いでいたのでスピーディに対応してくださったのは助かりました。実は今まで複数回利用していて、入金スピードはその都度かわるもののスピーディなことに変わりはありません。以前利用していた業者よりずっと良いです

どんなときも。クレジットの会社概要

代表者名 鈴木智也
所在地 東京都港区南青山2-7-14 3F
営業時間 9:00~18:00(年中無休)
電話番号 0120-620-382
最大換金率 98%

どんなときも。クレジットは、新規利用者の場合、他社同様に本人確認などの作業があるため多少時間がかかりますが、それでも平均30分程度で入金まで完了するのでかなりスピーディだと言えます。
口コミによると、「急いでいるので早めに入金してほしい」といえば、お客様のニーズに合わせた対応をしてくれることでも評判です。

のアイコン画像
ただし、どんなときも。クレジットは営業時間の短さがデメリット

営業時間である9:00~18:00に申し込めば即日対応となりますが、営業時間を過ぎてからもお申し込みは翌日以降の振り込みとなってしまうのでご注意ください。

のアイコン画像
どんなときも。クレジットの口コミも見ていきましょう

のアイコン画像
電話では手続き完了から入金までに40分くらいかかると説明されましたが、実際には30分くらいで入金完了メールをもらいました。最初は利用するのに不安を感じていましたが、非常に気持ちいい取引ができました

のアイコン画像
ホームページに記載されている「5分で入金!」とはいきませんでしたが、入金は早かったです。初回で好感が持てたのでリピートしていますがスピードは変わらず、時々行っているキャンペーンで換金率が上乗せされる際にはお得に利用できます

シークレット

代表者名 倉岡正志
所在地 東京都渋谷区元代々木11-1-3F
営業時間 平日9:00~17:00、土日祝日10:00~16:30(年中無休)
電話番号 0120-913-212
最大換金率 98.6%

シークレットは、10人の法律の専門家が安全性を保証していて最大98.6%の高い換金率設定している魅力的な文言がホームページに掲げられている現金化業者です。

のアイコン画像
これだけでも使ってみたいと思える現金化業者ですよね?

そんなシークレットは入金までのスピードも迅速なことで知られています。
口コミをチェックしてみても、30分前後で振り込んでもらえたという記述がほとんどなのです。
もちろん、どの現金化業者でも混み合う日時があったり、スピーディな手続きができるような準備を利用者側が怠っていたりした場合には数時間かかることもあります。
のアイコン画像
迅速に振り込んでもらうためのポイントは次項で紹介するのでお楽しみに!

シークレットはWEB申し込みを勧めており、WEB申し込みをした方のほとんどが新規利用者であっても30分以内に入金されている実績があります。

のアイコン画像
シークレットの入金までのスピードに関する口コミもピックアップしてみました

のアイコン画像
申し込みフォームから申し込んだ方が良いとあったので申し込なら28分で入金されました。あまりにも速かったのでびっくりしました。換金率も84%だったので、大満足です。間違いなくシークレットは優良業者ですね

のアイコン画像
とにかく入金が早かったです。申込みをしてから20分くらいで入金してもらえました。換金率もすぐに提示してくれましたし、サポートもとても親切で充実しているので、クレジットカード現金化が初めての方でもシークレットなら安心だと思います

現金化業者選びはなぜスピードが重要?その他のチェックポイントは?

現金化業者選びはなぜスピードが重要
クレジットカード現金化をする際には現金化業者を利用しますが、現金化業者選びの際になぜスピードが重要なのか、そして、スピード以外に現金化業者選びでチェックすべきポイントもお伝えします。

現金化業者選びの際に入金までのスピードをチェックするのはとても重要です。
冒頭でも触れたように、クレジットカード現金化を利用する人のほとんどが今すぐ現金を手にしたいと思っている方なので、入金までに時間がかかる現金化業者では利便性に欠けるためです。

のアイコン画像
例えば、こんな口コミがあります

のアイコン画像
最短5分とホームページにじゃ書いてあるのに実際利用してみたら振込までに3時間もかかった。振り込まれないんじゃないかとすごい焦った

のアイコン画像
「即日入金」って書いてあったから利用したのに入金されたのは翌日だった
のアイコン画像
たまたま週末に依頼したからかもしれないけど、申し込んでから入金までにかなり時間がかかった。結果、他の現金化業者を利用しなければいけなくなった。すごく損した気分

このように申し込みのタイミングによっては即日現金が手に入らないこともクレジットカード現金化ではよくあることです。
すぐにでも現金が欲しいのに、これでは意味がありませんよね。
そのため、スピードのある現金化業者を選ぶことが重要なのです。

ただし、クレジットカード現金化ではスピードだけで勝負するのはNG。
その他にチェックすべきポイントもできるだけ多く満たしている現金化業者が優良現金化業者なので、利用者にとっても満足できる現金化ができます。

のアイコン画像
スピード以外にチェックすべきポイントは次の通り!

・80%以上の高換金率であること
・高い安全性
・接客対応の良さ
・営業時間が長いこと

ここがポイント!
現金化業者を選ぶ際にはスピード以外にもこんな項目を確認し、優良現金化業者かどうかを判断した上で利用すれば安全で満足度の高いクレジットカード現金化が行えます。

即日入金するための6つのポイントをチェック!

即日入金するための6つのポイント
現金化業者に即日入金してもらうためには、利用者自身も即日入金できるようにしていかなければいけません。
では、即日入金するためにはどうすればよいのか、6つのポイントをチェックしていきましょう。

朝一で申し込む

24時間営業している現金化業者はそんなに多くありません。
また、特に優良現金化業者の場合、社員にも「ホワイト」な対応をしているのか、一般企業と同じような営業時間となっている業者も増えてきています。
さらに、確実に即日入金してもらうなら営業時間開始直後であることは絶対条件です。
できるだけ朝一、もしくは午前中には申し込みをしておきましょう。

のアイコン画像
特に週末や連休明けの朝一の現金化業者は混み合っているので、少し落ち着いた11時頃を狙うと良いかもしれませんね

「急いでいるので早めに…」と伝える

現金化業者のホームページには「最短5分」や「振込まで最短10分」などと記載されていますよね。
しかし、これは誇大広告なので信用してはいけません。
振込までの時間は混雑状況などによって異なりますから、まずは利用する現金化業者に振込までの時間を確認し、さらに「急いでいるので早めに入金していただけると助かります」などと伝えましょう。

営業時間が長い現金化業者を利用する

現金化業者の選び方でも伝え帳に、営業時間ができるだけ長い現金化業者を選ぶことは重要です。
「即日入金可能!」と、掲げられた現金化業者でも営業時間外の申し込みに関しては翌営業日以降の振り込みとなってしまいます。
営業時間が長い業者を選べば翌営業日以降の振り込みになることを防げ、夜遅くに申し込んでも即日入金できる可能性は高いのです。

のアイコン画像
最低でもあなたの就労時間外にも営業している現金化業者を選ぶことで、即日入金を実現することができますよ

モアタイムシステムを導入している口座を利用する

メガバンクをはじめ、全国にある地方銀行や信用金庫など、モアタイムシステムを導入している金融機関は現在1,100行以上にもなります。

ここがポイント!
モアタイムシステムを導入している金融機関に口座をお持ちの方はそれを振込口座に指定すれば、連休や営業時間外にかかわらず入金・入金確認が可能です。

折り返し電話は時間指定して確実にとる

現金化業者へWEB申し込みをしても、初回に限ってはほぼ100%電話での本人確認が行われます。
いつでも電話が取れる状況の方は問題ありませんが、そうでないなら確実に電話がとれる時間帯を指定し、その時間に準備しておきましょう。

のアイコン画像
WEB申し込みの備考欄やメモなどに記載しておいてくださいね

何度も折り返し電話を逃しているとその分入金時間は遅れるので確実に電話が取れるようにすれば、希望通りの入金が行われますよ。

WEBから申し込む

現金化業者を利用する際には電話で申し込む方が折り返し電話を待たなくて良いので早く対応してもらえると考えがちですよね。
ところが、現金化業者の電話はどこもかなり混み合っていることが多いのです。
最初からWEBを使って申し込んでおいた方が入金までスムーズに進む現金化業者が多いので、WEB申し込みを積極的に利用しましょう。

のアイコン画像
口コミにもあるようにスピーディな業者はWEB申し込みした瞬間に連絡がきますよ

クレジットカード現金化時の注意点

クレジットカード現金化時の注意点
クレジットカード現金化はクレジットカードを持っている方であれば誰でも利用でき、簡単に現金が手に入る手段です。
しかし、クレジットカード現金化をする際には注意することもあるので、利用前に押さえておきましょう。

クレジットカード現金化はカード利用停止リスクがある

クレジットカード現金化は違法ではありませんが、カード会社の規約に反するものであり、極めてグレイな行為であると言えます。

のアイコン画像
カード会社に現金化していることがバレたらどうなってしまうかご存知ですか?

クレジットカードは一時利用停止にされ、カード会社が調査の末現金化している証拠が取れた場合、カードの強制解約だけでは済みません。
カードをはく奪、残債を一括返済させられた上に、新しいクレジットカードは他社でもしばらく作成することはできません。

上記で紹介した現金化業者はすべてキャッシュバック方式を採用する業者なので現金化していることはバレにくいのですが、バレないとは限りません。

ここがポイント!
クレジットカード現金化を利用したい方はしっかりとリスクを理解し、自己責任の上で利用するようにしてください。

悪徳業者が存在する

紹介した現金化業者はどれもスピーディなだけでなく安全性の高い現金化業者を紹介しているのですが、残念ながら現金化業者の中には悪徳業者が存在し、決して少ない数ではありません。

のアイコン画像
実は現金化業者の8割以上が悪徳業者なんです!

ロクに調べもせず適当な現金化業者で現金化を行うと、悪質なトラブルや犯罪に巻き込まれてしまう可能性があります。
そんなことにならないためにも前述したように、スピードだけでなく換金率が高く、接客対応も良くて安全性の高い優良現金化業者を選んで利用することが重要です。
のアイコン画像
優良現金化業者ならカード利用停止リスクも少ないから安心して利用できるのもポイントですよ

クレジットカード現金化はスピードも重視しないと!

現金化業者選びに入金までのスピードはとても重要なことがわかりましたよね。
この記事ではスピーディな対応をしてくれる現金化業者を紹介しましたが、スピーディな業者を選ぶだけでなくスムーズな入金ができるような行動をあなたもしなければなりません。

のアイコン画像
スムーズな入金をするためのポイントは上記を参照して実行してみましょう!

上記のおすすめ現金化業者にプラスしてポイントも守ればよりスピーディに現金をゲットできますよ。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる