仙台でクレジットカード現金化できる現金化業者はどこ?!仙台で安全に現金化する方法とは?

牛タンにずんだ餅、笹かまぼこなどのグルメに富んでいて多くの有名観光地や温泉地を有し、さらに全国的に有名なイベントも行われるのが東北で最も栄えている都市・宮城県仙台市です。
人口100万人を超える政令指定都市であり、東北地方の玄関口ともいえる場所には多くのビジネスマンや観光客が日々訪れています。
そんな仙台で現金に困った際に利用できるクレジットカード現金化業者はあるのでしょうか。

この記事では、
・仙台にある現金化業者
・店舗型現金化業者の注意点
・自宅で安全に現金化する方法
について届けていきますのでご覧ください。

目次

仙台でクレジットカード現金化できる現金化業者

仙台でクレジットカード現金化できる現金化業者
仙台周辺でクレジットカード現金化できる現金化業者をいくつかピックアップしてみました。

チケットショップ五十郎

所在地 宮城県仙台市宮城野区榴岡二丁目5-33
電話番号 022-293-9282
アクセス 仙台駅東口前交差点
営業時間 平日9:00~18:30、土日祝10:00~18:00
定休日 毎月第3土曜・日曜日(連続日)

仙台駅東口前交差点にある、わかいやすい黄色い看板が目印の金券ショップがチケットショップ五十郎です。

のアイコン画像
主な取扱商品はこちら!

・新幹線チケット
・切手、ハガキ
・収入印紙、各種商品券
・ギフト券
・金券(ビール券やお米券など)
・図書カード
・バスカード
・ジョイカード
・プロ野球観戦チケット
・旅行券
・映画チケット
・クオカード
・マックカード
・オレンジカード
・テレホンカード

チケットショップだけあって各種様々なチケットを取り扱っていることがわかりますよね。
「精一杯高く買います」と掲げているので、換金率も期待できますよ。
具体的には商品券やギフト券の換金率が94~96%、図書カードが93%となっていますので、比較的高い換金率でやり取りしていると言えるでしょう。
ただし、換金率はその時の状況によって異なりますし、商品の状態などによって金額は変わりますので事前にチケットショップ五十郎へ気になる点を確認し、納得した上でご利用ください。
また、チケットショップ五十郎の営業時間は短くなっています。

平日は9:00~18:30、土日祝日は10:00~18:00、さらに、毎月第3土曜・日曜日(連続日)は定休日となっているので注意ください。

東京チケット

所在地 名掛丁店:宮城県仙台市青葉区中央1丁目8-38AKビル1階
駅西口店:宮城県仙台市青葉区中央1丁目10-10仙台駅前開発ビル2階
サンモール一番町店:宮城県仙台市青葉区一番町3丁目3-26高留ビル1階
電話番号 名掛丁店:022-227-7411
駅西口店:022-722-4011
サンモール一番町店:022-217-0981
アクセス 名掛丁店:仙台パルコ向いアーケード入口「そばの神田」の隣
駅西口店:仙台ロフト2階外側「エイブル」の隣
サンモール一番町店: 藤崎デパート向い「化粧品ハーバー」の隣
営業時間 名掛丁店: 平日9:00~19:00、日祝10:00~18:00
駅西口店:平日10:30~18:30(14:00~15:00一時閉店)、日祝10:30~18:30(14:00~15:00一時閉店)
サンモール一番町店: 10:00~18:00(14:00~15:00一時閉店)、日祝10:00~18:00(14:00~15:00一時閉店)
定休日 いずれも年末年始

仙台市内に3店舗構える東京チケットは、金券ショップなので、主に金券やチケットを扱っています。

のアイコン画像
取扱商品のラインナップを見てみましょう

・商品券
・新幹線の回数券
・ビール券
・切手
・株主優待券
・旅行券
・クオカード
・印紙

1枚単位から買い取ってくれるので、わざわざクレジットカード現金化をするのではなく、家に余っているはがきや切手、もしくは誰かからいただいた商品券などを換金してもよさそうですよね。

ただし、新幹線のチケットを現金化したい時には基本的に仙台発着の路線に限られていますので、その他の地方発着の新幹線の回数券を買い取ってもらうことはできません。

ただし、区間によっては自由席の回数券でも買い取ってもらえるので、新幹線の回数券の現金化を希望するなら東京チケットへ詳細を問い合わせてから利用しましょう。

チケットショップハピネス

所在地 宮城県仙台市青葉区中央2-2-37
電話番号 022-399-6068
アクセス クリスロード内ソフトバンクと、あおば通駅出入口1横の三菱東京UFJ銀行との間
営業時間 平日9:00~18:30、土日祝10:00~17:00
定休日 不定休

チケットショップハピネスは、仙台駅の次の駅であるあおば通駅を出てすぐの場所にあります。
仙台駅からも徒歩2分なので便利な場所ですよね。

のアイコン画像
宮城県公安委員会許可証もあるので違法性が無くて安心です!

そんなチケットショップハピネスも金券ショップなので、主にチケットや金券を取り扱っています。
のアイコン画像
特に、こんな商品を扱っていますよ

・新幹線回数券
・高速バス
・各種商品券
・図書カード
・各種株主優待券

他社と同じような商品を扱っています。
メール連絡も可能なので、メールでやりとりをしたい方はメールにてご連絡ください。

のアイコン画像
ただし、本人確認は義務となりますので、本人確認の際に電話連絡が行く可能性もありますのでご了承ください

大黒屋

所在地 質仙台クリスロード店:宮城県仙台市青葉区中央2-1-15仙台マンション207号
仙台一番町店:宮城県仙台市青葉区一番町4丁目2-10 仙台東映プラザBLDG.1階
南仙台店:
電話番号 質仙台クリスロード店:022-716-5701
仙台一番町店:022-722-3951
南仙台店:022-306-4741
アクセス 質仙台クリスロード店:仙台駅北4口から徒歩2分、あおば通出入口1から徒歩1分など
仙台一番町店:広瀬通駅西5口から徒歩2分、青葉通一番町北1口から徒歩4分など
南仙台店:南仙台駅から徒歩6分
営業時間 質仙台クリスロード店:10:00~19:00
仙台一番町店:10:30~19:00
南仙台店:11:00~19:00
定休日 質仙台クリスロード店:無休
仙台一番町店:無休
南仙台店:月曜日

全国各地にあり、Amazonギフト券から高級ブランドアイテムまでたくさんの商品を買い取ってくれる現金化業者といえば大黒屋ですよね。
仙台市内には3店舗もあるので、それぞれの店舗で在庫確保するために高換金率で商品を買い取っている可能性も高いです。
今まで紹介した現金化業者は金券ショップのみでしたが、大黒屋なら高級ブランドバッグやアクセサリーなども買い取っているので、特にファッションに強い女性には利用しやすいでしょう。
ファッションに疎い方でも利用前には必ず大黒屋へ問い合わせて利用するのが現金化での失敗を防ぐためにも必要なことですから、高く買い取ってもらえる商品を聞いてみてください。
そうすれば、あなたも高級ブランド商品で上手にクレジットカード現金化ができますよ。

仙台でクレジットカード現金化する際の注意点

仙台周辺にある現金化業者でクレジットカード現金化をすることは非常にリスキーです。
どんなリスクや注意点があるのかを見ていきましょう。

クレジットカード現金化はカード利用停止リスクがある

何といっても、仙台の現金化業者でクレジットカード現金化をする最大のリスクがクレジットカードの利用停止になる可能性が高いことです。
クレジットカード現金化には商品買取式とキャッシュバック方式の主に2種類の方法が存在します。
仙台周辺の現金化業者にて行われているクレジットカード現金化は前者の「商品買取式」で、クレジットカードで換金率の高い商品を購入するためカード会社から現金化を疑われやすい最もリスキーな方法なのです。

のアイコン画像
商品買取式を採用する現金化業者で主に取引されている商品のラインナップがこちら!

・新幹線のチケット
・商品券
・金券
・高級ブランド品

のアイコン画像
換金率が高いのは容易に想像できる商品だと思いませんか?

こういった商品をクレジットカード決済すると、カード会社はあなたが現金化しているとみなします。
ここがポイント!
カード会社が不信を感じた場合、クレジットカードを一時利用停止にし、現金化した証拠が取れればカードの強制解約、残債を一括返済させられるだけでなく、新しいクレジットカードは他社でもしばらくの間作成することはできません。

クレジットカード現金化自体カード会社との規約に反する行為なのでおすすめしませんが、利用する際にはキャッシュバック方式が採用されている現金化業者を利用することでリスクを抑えられます。
のアイコン画像
キャッシュバック方式を採用しているおすすめの現金化業者は後程紹介するのでお楽しみに!

現金化業者が少ない

仙台で現金化業者を利用してクレジットカード現金化を行いたいと思っても、そう簡単に現金化業者を見つけることはできません。
宮城県全体となれば現金化業者は少なくないのですが、紹介した現金化業者くらいしか現金化を行っている業者はないのです。
東京の中心部のように主要駅周辺にズラリと現金化業者が並んでいれば利用しやすいですが、店舗が少ないとなると利便性に欠ける上に現金化業者まで行くのにもかなり手間や時間がかかりますよね。
ハッキリ言って利用するメリットがあまりないのです。

営業時間が限られている

紹介した現金化業者の営業時間を見てみお分かりのように、実店舗の営業時間は限られています。
しかも、基本的には来店しないと現金化できないため、昼間の時間帯には来店できない方にとっては利用しづらい営業形態なのです。
また、クレジットカード現金化の利用者のほとんどが今すぐ現金を欲しいと思っているので、都合の良い時間に現金を手に入れることができない現金化業者は利用する意味がありませんよね。
しかし、仙台周辺で現金化できなくても心配する必要はありません。

のアイコン画像
次項では自宅にいながら簡単にクレジットカード現金化できるおすすめのキャッシュバック方式を採用する現金化業者を紹介していきます!

おすすめのキャッシュバック方式のクレジットカード現金化業者

クレジットカード現金化を仙台周辺の現金化業者で行うのはとてもリスクが高い上に店舗数が少ないことがわかりましたよね。

のアイコン画像
「仙台周辺でクレジットカード現金化ができないならもう現金は手に入らない」とあきらめるのは早いですよ!

わざわざどこかへ行かずとも自宅で安全に現金化するキャッシュバック方式を採用したおすすめの現金化業者を紹介しましょう。

アンサー会社概要

代表者名 小高一樹
所在地 東京都台東区上野3丁目20-8 小島ビル4F
営業時間 24時間(年中無休)
電話番号 0120-897-233
最大換金率 92%

最大換金率は92%なので、他社のホームページを見ている方にとっては「なんだ、この低さは」と思われる方もいるでしょう。
しかし、ホームページに記載されている換金率はどれも誇張だけで実際の換金率は全く異なるものとなります。
アンサーに関しても誇大広告をしていないとは言い切れないのですが、換金率は80%以上を誇り、入金速度もスピーディであることは口コミでも評判です。
具体的な例を出すと、8万円の利用額に対して81%以上の換金率をマークしているので、優良現金化業者といって間違いありません。

そして、注目していただきたいのはアンサーのホームページです。

のアイコン画像
現金化業者のホームページはとにかく「ぼかし」が多いことが気になりますよね?

一般的な現金化業者のホームページでは会社概要を掲載していない所もあれば代表者名や会社所在地など、トラブルを避けるためもあるのでしょうが、掲載していないことがほとんどです。
しかし、アンサーのホームページ、特に会社概要は他社と比較しても一般企業のようなクリアな会社概要となっており、業者の正当運営が感じられます。
表者名はもちろん、会社所在地においてはビル名までしっかりと記載されている創業14年の現金化業者ということもあって安心して利用できますよね。
しかも、代表者は元銀行員で、気になる顔写真も堂々とホームページに載せているのでやましさを全く感じることがない現金化業者です。
ファイナンシャルプランナー認定スタッフも多数在籍しており、利用者が気になる手数料についても明確に表記し、ホームページには常に利用者のポップアップが出てきて利用額と入金額から換金率を計算できるのも信頼がおけます。
初めてクレジットカード現金化する方でも安心して利用できるキャッシュバック方式の現金化業者です。
のアイコン画像
24時間営業の現金化業者なので、いつでも必要な時に利用できるのもポイントですよ

おひさまクレジットHP

代表者名 不明
所在地 東京都中央区銀座1丁目22-11
営業時間 9:00~19:00(年中無休)
電話番号 0120-453-459
最大換金率 98%

おひさまクレジットのホームページにある会社概要を見てみると、代表者名が明記されていません。

のアイコン画像
この点では一般的な現金化業者のホームページのように不安視してしまいますよね?

しかし、おひさまクレジットは10年以上運営している現金化業者が少ない中、創業してから12年の実績と信頼を誇り、無料見積や無料相談も行っていて見積もりの際には細かく内訳を記載するなど、誠実ぶりがうかがえる現金化業者なのです。
のアイコン画像
見積もりなんてどうでもよいと思っていませんか?

ここがポイント!
見積もりという「証拠」を手に入れることでトラブルが遭った際、もしくは業者のミスがあった際に必ず役立つので、どの現金化業者を利用する際にも見積もりは取っておくべきなのです。

おひさまクレジットの平均換金率は81~86%、また、振り込みスピードに関しても、通常リピーターよりも時間がかかってしまう新規利用者であっても40分前後と迅速な対応をしてくれます。
のアイコン画像
今すぐにでも現金を手にしたいと思うあなたにぴったりの現金化業者です!

ハピネスHP

代表者名 佐藤さやか
所在地 東京都渋谷区神宮前4-1-24
営業時間 24時間(365日営業)
電話番号 0120-949-202
最大換金率 98.8%

ハピネスは、実質的な換金率が業界でもトップクラスで女性が代表を務める珍しい現金化業者です。
女性が運営しているだけでも現金化を初めて利用する方にとっては安心できますよね
とにかく換金率が高く、5万円の利用に対して85%の換金率となる業者なんてあまり聞きません。
一般的に、少額の現金化をした場合換金率が下がるのにもかかわらず、ハピネスでは高換金率取引をしており、他社をリードしています。
また、24時間営業なので、金融機関に頼ることができない時にも、また、深夜には営業していない現金化業者をいつも使用しているならタイムラグを防げる現金化業者です。

のアイコン画像
もちろん、入金速度も非常に速く、平均して30分という結果が出ているので急いでいる方にもピッタリですよ

ここがポイント!
いずれも仙台市内にはオフィスを構えていない現金化業者ですが、電話1本でクレジットカード現金化できる全国対応の安全業者です。
仙台周辺の現金化業者でリスキーな現金化をするのではなく、紹介した安全性の高いキャッシュバック方式の現金化業者を利用しましょう。

仙台市内でクレジットカード現金化するよりネットでの現金化が安全!

仙台市内にある現金化業者で現金化するのはカード会社にバレやすい方法での現金化となるのでリスキーです。
安全に、しかもどこにいても電話1本で現金化できるキャッシュバック方式の現金化業者を利用しましょう。

のアイコン画像
紹介したキャッシュバック方式の現金化業者ならカード利用停止も防げますよ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる