クレジットカード現金化換金率ランキングTOP7|優良現金化業者の換金率ってどのくらい?

「クレジットカード現金化はやっぱり高換金率の現金化業者を使いたい」
「そもそも高い換金率ってどのくらいなの?」
「高い換金率の現金化業者が知りたい」

クレジットカード現金化する際には商品と100%同額で換金されることがないのはご存知の通りです。
そのため、少しでも損しないよう高換金率の現金化業者を利用したいですよね。

ここがポイント!
そこで、ここではクレジットカード現金化業者の中でも換金率が高い換金率ランキングを発表すると同時に、「高換金率」とは、また、クレジットカード現金化時の注意点を伝えていきます。
目次

クレジットカード現金化における高換金率とは

まずは、クレジットカード現金化における一般的な換金率や高換金率とはどのくらいのことを言うのかを押さえておきましょう。

一般的なクレジットカード現金化の換金率は75%前後です。

のアイコン画像
逆に言えば75%以下の換金率を提供している現金化業者は低換金率業者として利用は避けた方が良いということですね

では、逆に高換金率とはというと、換金率が80%以上の現金化業者となります。

しかし、注意しなければならないことがあります。

のアイコン画像
例えばこちら!

ハッピーライフの換金率
のアイコン画像
現金化業者のホームページには大体換金率表が出ていますよね?

ホームページに記載されている換金率をそのまま鵜呑みにしてはいけません。
おそらく、一般的な換金率が75%だと知って「え、そんな現金化業者たくさんない?」と、思われた方もいるはずです。
換金率表だけ見れば、75%を超えている現金化業者がほとんどというよりも75%超えの現金化業者しかないでしょう。
しかし、ホームページに記載されている換金率は諸々の手数料が引かれる前の数値で、入金額は手数料が引かれたものとなります。
優良現金化業者、つまり換金率の高い現金化業者であっても手数料は20%前後です。
ここがポイント!
ホームページに記載されている換金率だけで「換金率の高い現金化業者」だと判断せず、必ず細かい手数料などを聞き、最終的な入金額(本当の換金率)を確認して納得した上で利用しましょう。

クレジットカード現金化業者換金率ランキングTOP7!

クレジットカード現金化時に換金率の高い現金化業者はどこなのか、ランキング形式で発表していきたいと思います。

ハピネス

代表者名 佐藤さやか
所在地 東京都渋谷区神宮前4-1-24
営業時間 24時間(365日営業)
電話番号 0120-949-202
最大換金率 98.8%

ハピネスは、実質的な換金率が業界でもトップクラスです。
具体的には5万円のクレジットカード現金化に対して85%の換金率となっています。
一般的に、少額の現金化をした場合換金率が下がるのにもかかわらず、ハピネスでは85%以上とかなりの高換金率をマークしているのです。
他社と比較してもハピネスの換金率はかなり高いと言えます。
ハピネスは、換金率においてはまさに優良現金化業者です。

のアイコン画像
ハピネスの換金率の高さがわかる口コミもたくさんありましたので、いくつかピックアップしてみました

のアイコン画像
ハピネスでクレジットカード現金化をしたのですが、換金率は84%だったのでびっくりしました。新規利用だったのもあるかもしれませんが、こんなに換金率が高いと思ってなかったので感動しました。以前利用した現金化業者よりも換金率がはるかに高かったです

のアイコン画像
実際の換金率は83%でした。利用した時にはホームページに記載されている換金率と全然違うと思ったのですが、調べてみると通常よりも換金率が高いことを知りました。あまり調べずにハピネスを使いましたが、高換金率の現金化業者にあたってよかったです

スタークレジット

代表者名 沢田
所在地 不明
営業時間 9:00~19:00(土日祝日休業)
電話番号 0120-937-078
最大換金率 98%

スタークレジットの換金率は一律85%と、こちらも一般的な換金率と比較するとかなりの高換金率の現金化業者であることがわかります。
しかも、スタークレジットは20万円以上のクレジットカード現金化に対して現在換金率UPのキャンペーンを行っているので、利用できればもっと換金率が高くなることが期待できますよ。

のアイコン画像
さらに、スタークレジットは実績が豊富なんです!

現金化業者ランキングで口コミ評価やお客様満足度、女性利用者数や電話対応満足度でランキングトップに輝いた経歴があります。
また、家族カードや中国で生まれたクレジットカード・ユニオンペイなど、通常現金化業者では利用できないクレジットカードも利用できるので非常に利便性が高い現金化業者です。

のアイコン画像
スタークレジットの口コミ評判も見てみましょう

のアイコン画像
何度かクレジットカード現金化を他社でしたことがありますが、1万円の現金化に対しても83%の換金率を出してくれる現金化業者なんてありえなかったのでとてもびっくりしました。相談も見積もりも無料でしたし、サービスも充実していました

のアイコン画像
私としては他社の換金率が75%だったのでその程度になれば良いと思っていたのですが、スタークレジットは85%でした。適切な手数料しかとらない優良現金化業者だという印象を受けました。スタークレジットはおすすめしたい現金化業者です

エブリィ

代表者名 鶴田和樹
所在地 東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
営業時間 9:00~19:00(年中無休)
電話番号 0120-918-605
最大換金率 98.8%

換金率は80%以上をキープするエブリィは、女性スタッフが無料相談・見積りを真摯にサポートしてくれるのもエブリィの特徴です。
しかも、利用者が安全にクレジットカード現金化できるように元カード会社の社員と弁護士が共に監修し、安全対策にも積極的に取り組んでいる信頼のおける現金化業者でもあります。

のアイコン画像
会社概要も非常にクリアで代表者の写真まで掲載されているので信頼もおけますよ

そして、エブリィも換金率UPキャンペーンを行っており、他社から乗り換えてエブリィを利用される方や即日入金を希望の利用者が対象となっていますので、詳細が知りたい方はエブリィに問い合わせてみましょう。

のアイコン画像
エブリィの換金率に関する口コミを紹介します

のアイコン画像
エブリィは女性が利用しやすい現金化業者だと感じました。換金率は82%と良かったことも利用してよかったと思いましたね。口コミでも評判の良いエブリィでしたが、実際に利用してみて良さを実感したという感じです

のアイコン画像
エブリィを利用してみたら5万円の利用額に対して85%になりました。自動的にキャンペーンも適用してくれたようで、これだけの換金率になりました。これだけ換金率が高い現金化業者はそんなにないと思うので、利用してよかったです

どんなときも。クレジットの会社概要

代表者名 鈴木智也
所在地 東京都港区南青山2-7-14 3F
営業時間 9:00~18:00(年中無休)
電話番号 0120-620-382
最大換金率 98%

店名にインパクトがあるどんなときも。クレジットも平均換金率は80%以上と、平均より高い換金率となっています。
具体的な例を挙げると、8万円のクレジットカード現金化を行った際の換金率が82%でした。
また、どんなときも。クレジットは弁護士との協議調整を行い、業者や現金化利用者にとっても違法性のない安全な取引ができるように取り組んでいるので安心して利用することができます。
もちろん、今までカードトラブルも一切ありません。
また、「利用料・手数料無料」をホームページにも掲げているので、悪徳業者のように法外な手数料を請求されることがないのも安心ですよね。

のアイコン画像
それでは、どんなときも。クレジットの口コミも紹介しましょう

のアイコン画像
どんなときも。クレジットの手数料が他社よりも低いようで、3万円のクレジットカード現金化に対して換金率は81%だったので、とても満足しています。間違いなくどんなときも。クレジットは優良店だと思います。おすすめですよ

のアイコン画像
何度かどんなときも。クレジットを利用していますが、換金率は82~84%をキープしているので満足しています。換金率だけでなく、スタッフの対応の良さも素晴らしく、入金までも1時間かからなかったので焦ることなく利用できました

ゼロスタイルの会社概要

代表者名 近藤
所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目
営業時間
電話番号 0120-917-442
最大換金率 99.2%

ゼロスタイルは、なんと最大換金率が99.2%と、他社よりも圧倒的に高い換金率が魅力的な現金化業者です。

のアイコン画像
もちろん最大換金率はあくまでも「最大」であり、ここから手数料が惹かれることはお忘れなく

しかし、手数料が引かれてもゼロスタイルの換金率は決して低くありませんのでご安心ください。
気になる実際の換金率は、平均して83%前後を誇る、優良現金化業者です。
悪徳業者や一般的な現金化業者では利用前に相談や見積もりを行ってくれない所もありますが、ゼロスタイルはもちろんやってくれます。
のアイコン画像
見積もりをとっておくとトラブルやミスがあった時の証拠になるので、利用前に取っておくのがおすすめです!

ゼロスタイルは、手数料の明瞭化と親切接客に努めているので、安心・安全に利用できるのもうれしいですよね。

ゼロスタイルの口コミはどうなっているのでしょうか。

のアイコン画像
ゼロスタイルで5万円現金化したのですが、換金率は83%でした。10万円以上の現金化だったらわかりますが、5万円でこれだけ高い換金率だったのは初めてで驚きました。女性スタッフを希望していましたが、男性スタッフにあたり、最初は「ハズレだ」と思ったのですが、物腰が柔らかくて安心して取引ができました

のアイコン画像
換金率が高くてスピーディ、そんな印象を受けたのがゼロスタイルです。換金率は83%で、振込時間はさすがにホームページに記載されているように5分でとはいきませんでしたが、30分以内に振込んでくれたので、あっという間に現金化できたという感じがしました。すごく好感が持てる現金化業者です

あんしんクレジットHP

代表者名 浦田守
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-5-4階
営業時間 9:00~20:00(年中無休)
電話番号 0120-224-855
最大換金率 98.8%

あんしんクレジットは、20年以上も歴史を持つ老舗の現金化業者です。
新設されたばかりの現金化業者を利用するのは不安を感じますが、老舗には安心感がありますよね。

のアイコン画像
しかも、あんしんクレジットは会社情報も明記しているので、さらに安心度が高いんです

あんしんクレジットの換金率は80~86%と、優良現金化業者の基準をクリアしています。
新規利用者に対しての振込スピードも平均して25~40分と、非常にスピーディなので、急いでいる方にもおすすめの現金化業者です。
現金化業者の中では優良現金化業者としてよくおすすめされている業者でもあるので、要注目ですよ。

のアイコン画像
それでは、あんしんクレジットの口コミも見てみましょう

のアイコン画像
あんしんクレジットでの8万円の利用額に対しての換金率は81%でした。以前利用していた現金化業者と比べるとスタッフの対応が親切だと感じました。意外と無料相談や見積もりをしてくれる業者はないので、それをしてくれるのは安心感がありました。とても安全な業者だと思います

のアイコン画像
他の現金化業者でも換金率アップのキャンペーンをやっている所はありますが、せいぜい1~3%アップしてくれる程度のものです。でも、あんしんクレジットは5%もアップしてくれるので、普段でも換金率が高いのにより高い換金率で利用できるのでおすすめです

ナンバーワンクレジットの運営者情報

代表者名 青木正義
所在地 東京都港区南青山2-2-8
営業時間 9:00~23:00(年中無休)
電話番号 0120-970-985
最大換金率 98.8%

ナンバーワンクレジットは、換金率は平均より高い80%以上をマークし、営業時間も24時間ではありませんが、23時までと夜遅くまで営業しているので、利便性が高い現金化業者だと言えるでしょう。
しかも、成約された方全員にクオカードのプレゼントがあり、換金率3%UPのキャンペーンも行っているのでお得に利用できます。

のアイコン画像
モアタイムシステムを採用している金融機関に口座をお持ちの方であれば、平日15時以降の申し込みであっても当日中に入金が可能です。

のアイコン画像
ただし、23時以降の申し込みは翌営業日以降の振り込みとなりますのでご注意ください

ナンバーワンクレジットの換金率に関する口コミについてもチェックしていきましょう。

のアイコン画像
他社では換金率が75%と言われたのですが、ナンバーワンクレジットを利用してみたら82%で換金してもらえました。現金化業者なんてどこも同じようなものだと思っていましたが、ちゃんと調べてみるものですね。来店不要なのも便利だなと思いました

のアイコン画像
23万円前後のクレジットカード現金化に対して20万円入金してくれたので、すごく換金率は良いと思いました。消費者金融を利用することも考えていたのですが、金利のことを考えるとナンバーワンクレジットを利用した方がお得だったので良かったです

クレジットカード現金化をする際の注意点

特に、これから初めてクレジットカード現金化される方は、クレジットカード現金化を利用する際に注意しなければならないことを押さえておきましょう。

クレジットカード現金化はカード利用停止リスクがある行為

クレジットカード現金化は違法ではありませんが、カード会社の規約に反する「規約違反」行為です。

のアイコン画像
もしカード会社に現金化していることがバレるとどうなるのでしょうか?

クレジットカードは一時利用停止にされ、カード会社が調査の末現金化した証拠を取った場合、カードの強制解約、残債を一括返済させられた上に、新しいクレジットカードは他社でもしばらく作成することはできません。

上記で紹介した現金化業者はすべてキャッシュバック方式を採用する業者なので現金化はバレにくいのですが、決してバレる確率がゼロではないことは忘れないようにしてください。

詐欺やトラブルに遭う可能性もある

残念ながら現金化業者の中には悪徳業者が非常に多く、なんと、現金化業者の8割以上が悪徳業者だと言われています。
もちろん、上記で紹介した現金化業者は安全性も重視しているので、詐欺やトラブルに遭う可能性はないと言って良いでしょう。
しかし、中には換金率をかなり低くしたり、全く現金を振り込まないなどの詐欺を行う業者もあれば、闇金などに個人情報を流すなどの犯罪行為に手を染めている現金化業者も少なくないのが実情です。

現金化業者はどこを利用しても同じだと思われるかもしれませんが、安全性の高い現金化業者を利用しないとカード利用停止や現金を奪われるなどのトラブルに遭うこともあるので、安全性の高い現金化業者を選んでください。

クレジットカード現金化で損をしたくないなら換金率の高い現金化業者を選ぼう!

クレジットカード現金化では現金化業者選びはとても重要です。
その際に利用者が一番気になるポイントであり、重視するべきものが換金率です。
クレジットカード現金化で100%の換金率になることは絶対にないので、少しでも損を防ぐためには換金率の高い現金化業者を選ぶのがポイントです。

ここがポイント!
紹介した現金化業者はすべて平均よりも換金率の高い優良現金化業者なので、現金化する際にはぜひ参考にして業者選びに役立ててください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる