クレジットカード現金化サービス

おひさまクレジットは悪徳?評判・口コミまとめ|換金率・トラブル事例や流れもご紹介!

おひさまクレジット

2019年には毎月人気現金化業者ランキングのTOP10にランクインし、安定の人気を誇っているおひさまクレジットは、「優良店」としても知られています。
しかし、利用したことがない方にとって、本当におひさまクレジットは優良店なのかどうかも気になりますし、安全に利用でき、換金率も良いのかなど、疑問はたくさんあるでしょう。

そんなあなたのために、おひさまクレジットに関する疑問にお答えしていきます

現金化業者・おひさまクレジットの会社概要

現金化業者を利用する前に必ずしておいていただきたいこと、それは現金化業者の会社概要を確認することです。
ここからどれだけ安全な業者かをある程度判断することができます。
それではおひさまクレジットの会社概要について見ていきましょう。
おひさまクレジットHP

商号 おひさまクレジット
代表者名 不明
所在地 東京都中央区銀座1-22-11
営業時間 年中無休(電話対応は9:00~19:00)
電話番号 0120-453-459
取扱クレジットカード VISA、マスターカード、JCB、AMEX、ダイナーズクラブ
メールアドレス info@ohisamacredit.com

気になるポイントは代表者名が記載されていない点と、創業12年とうたっていますが、設立年について詳しく記載されていないことは不安視されます。
しかし、所在地はしっかりと番地まで記載されていますし、調べてみると、雑居ビルであることもわかりましたので、その点は安心でしょう。

利用できるクレジットカードは主要な5つのカードタイプすべてです。
VISAやマスターカードをはじめとしてJCBやAMEX、ダイナーズクラブにもおひさまクレジットは対応しています。

AMEXやダイナースクラブに対応していない業者も多いのですが、これらのユーザーもおひさまクレジットは利用可能なので便利です

また、振り込みはネットバンクや都市銀行はもちろん、地方銀行にも土日祝日、24時間振り込みが可能となっています。
その点においても、おひさまクレジットはかなり利便性が高い現金化業者だといえるでしょう。
おひさまクレジット金融機関

おひさまクレジットの気になる換金率はどうなっているの?

現金化をする際に一番ユーザーが気になるポイントは何といっても換金率ですよね。
では、おひさまクレジットの換金率がどうなっているのかをチェックしていきましょう。

申し込み金額 換金率
1~10万円 91%
11~30万円 93%
31~50万円 95%
51~100万円 98%
101万円以上 要相談

この表だけ見れば、おひさまクレジットの換金率は最高水準レベルだといえます。
というのも、1~10万円の申し込み金額に対して90%以上の換金率をくれる現金化業者はあまりないというが現実だからです。
しかし、おひさまクレジットにおいては1万円の利用額であっても換金率が91%なので、他社と比較してもかなり高い換金率だといえます。

少額を現金化できるというのもありがたいですよね

ただし、既にクレジットカードの現金化についてご存知の方は、ホームページに表記されている換金率は「本当」の換金率ではないことは理解されているでしょう。
しかし、調査の結果、おひさまクレジットの実際の換金率も高いことがわかっています。
実際の換金率は75%前後であることが一般的ですが、おひさまクレジットの場合、80%前後にも上るので、かなりお得であり、換金率だけ見ればかなり「優良」です。

また、ホームページには書いてありませんが、他社よりも換金率が低い場合には相談することも可能です。

相談すればよりお得に現金化することができるかもしれませんよ

おひさまクレジット利用者の口コミをチェック!

おひさまクレジットを既に利用されているユーザーも多く、たくさんの口コミが寄せられています。
おひさまクレジットについてもっと詳しく知るためにも、おひさまクレジット体験者の口コミをチェックしていきましょう。

今まで何度か別の現金化業者を利用したことがありますが、スペシャルと感じるような現金化業者はなかったのですが、おひさまクレジットは手続きも簡単、スタッフの方の対応もよく、即日振込をしてくれたので便利だなと感じました。また機会があれば利用したいと思います
よく比較サイトで「おひさまクレジット」の名前を見るので、「ああ、いい業者なのかも」と、思って利用させてもらいました。結論から言うと、すごく良かったです。他社では実際の換金率が70%台だったのに、おひさまクレジットでは80%台となり、かなりの差額が出ました
初めて現金化業者を利用したのですが、おひさまクレジットはそんな初めての僕でも不安なく利用できる対応の良さが良いなと思いました。入金される時間も事前に教えてくれるなど、ユーザー目線に立った対応にはとても好感が持てました。
深夜、急遽現金が必要になり、どうしようと思った時におひさまクレジットにダメもとで連絡して見ることにしました。どうしても今すぐお金が必要と訴えると、他の業者は振り込みできないといわれましたが、おひさまクレジットは私がネットバンクを持っていたのですぐに振り込んでくれました。助かりました
いくつかの業者に連絡してみた所、一番対応が良いと感じたがおひさまクレジットでした。丁寧すぎるほどの説明にも好感が持てましたし、利用してみると換金率も他社より高かったので、利用して良かったと思っています
どうしてもクレジットカードの引き落とし日に現金をそろえることができなかったのでおひさまクレジットを利用しました。手続きはネットから簡単にできましたし、カード決済してから振り込みまでもかなりスピーディな対応でとても助かりました。万が一の時はまた利用しようと考えています
ホームページに記載されている換金率はいつも信用していませんし、今までさんざんな思いをしてきました。しかし、おひさまクレジットは換金率が80%に達したのですごく驚きました。うれしかったです
疑問に対して何でもしっかりと説明してくれるので初心者にはおすすめの業者です。他社よりも圧倒的に換金率が高いです。この換金率の高さが優良企業であることを物語っていると思います
「他社よりも換金率が低ければ伝えてほしい」と、うたっている現金化業者は多いですが、相談して見ると、実際には下げてくれないことが多いです。でも、おひさまクレジットの場合、こちらから「あの業者の方が換金率は良かった」と言ってもいないのに「「他社よりも換金率が低ければお伝えください」と言ってくれました
創業12年とあるけど、口コミで見たらどうやら1年しか経っていない業者のようで、不安を感じました。代表者名が表記されていないのも信用がおけません。本当に優良店なのでしょうか

おひさまクレジットの評価は、5.0点満点中3.5点です。現在10件の口コミが投稿されています。

おひさまクレジットの利用手順を見ていこう!

おひさまクレジットを利用する際にはどんな流れで現金化することができるのか見ていきましょう。
おひさまクレジット流れ

1クレジットカードのショッピング枠の残高をチェックする

おひさまクレジットに限らず、現金化業者を利用する前には必ずあなたのクレジットカードのショッピング枠の残高を確認してください。
残高はクレジットカード会社や銀行のネットバンクのホームページ(マイページ)から簡単に確認することができます。

2現金化の申し込みをする

WEBか電話にておひさまクレジットへ申し込みます。
急いでいる方は電話で申し込むと、スムーズですが、9:00~19:00の営業時間内にかけるようにしてください。
現金化を申し込む前に実際の換金率をチェックし、疑問点はすべてなくした上でご利用ください。
納得いかない場合は現金化の申し込みは中止してかまいません。

3スタッフから連絡が来る

申し込み後、おひさまクレジットからあなたに連絡がくるので、初回利用は、運転免許証などの身分証明書の裏表の写真などの指定された必要書類をおひさまクレジットへ写メなどで送ってください。
これはクレジットカードが本人名義かどうかの確認のために行うもので、他社でも義務付けられている手続きです。
メールでお申し込みの方は、対応希望時間帯を記載しておくと希望時間に連絡がもらえます。

4クレジットカードで決済する

おひさまクレジットから指定されたネットショップにて指定商品をあなたのクレジットカードで購入します。

5購入の確認ができたら指定口座へ振り込み

おひさまクレジットでクレジット決済の確認が取れたら、あなたが指定した金融機関の口座へ振り込まれます。
振り込みは24時間対応です。

現金を入手したらそれで終わりというわけではありません。
振り込み後、おひさまクレジットから(あなたが購入した)商品が送られてくるので、必ず受け取ってください。

荷物を受けとらないと違法となるので、必ず受け取りましょう

また、商品購入はクレジット決済ですから、引落日にはカード会社へ利用額を返済する義務があります。
必ず引落日までに口座にお金を準備しておきましょう。

おひさまクレジットに関するFAQ

おひさまクレジットに対してお客様がよく質問してくる内容にお答えしました。

来店する必要はありますか?

来店の必要はありません。
来店することも審査の必要もなくクレジットカードの現金化を行うことができます。

家族カードは利用できますか?

家族カードやデビットカード、プリペイドカードはご利用いただけません。
クレジットカードはご本人様名義のもののみご利用いただけます。

クレジットカードが利用できなくなることはありませんか?

創業以来、おひさまクレジットを利用したお客様でカードの利用停止になられた方はいないので、安心してご利用ください。

家族や職場の人に現金化していることがバレたくないのですが…

お客様以外の第三者に利用したことが発覚することはありませんし、個人情報の取扱にも細心の注意を払っています。
日頃からおひさまクレジットはお客様に安心してご利用いただけるように努めています。

おひさまクレジットは本当に安全な現金化業者なのですか?

おひさまクレジットは、創業以来カードトラブルを一度も起こしていないという実績があります。
個人(信用)情報の管理も徹底していますので、安心してご利用いただけますし、一部の業者で行われているような振り込み直前になって換金率を低くするということもありませんからご安心ください。

おひさまクレジットが選ばれる理由6選

おひさまクレジットのユーザーは既に5万人近くに達していると言われています。
多くの人がおひさまクレジットを選ぶ理由を6つピックアップしてみましたのでご覧ください。

カードトラブルを起こしたことはありません!

クレジットカードの現金化をする上で最も重要視するべきポイントは安全性です。
あなたのクレジットカードを利用して行う現金化ですから、カードトラブルがあった現金化業者を利用することは避けるべきです。
おひさまクレジットでは創業以来カードトラブルを一切起こしたことがない無事故現金化業者なので、安心してご利用いただけます。

リボ払いや分割払い、どんなカードにも対応している

クレジットカード決済を行う際に、一括払いだとカード会社へ引落日に全額返済できない可能性がある方もいますよね。
ご安心ください、おひさまクレジットは分割払いやリボ払いにも対応していて、全てのクレジットカードタイプに対応しています。
一括払いはちょっと無理だという方でも、あなたの状況に応じた支払い回数を選択できます。
ただし、一括払いだと請求時に利子は請求されませんが、分割払いやリボ払いは回数によってはかなりの金利負担になってしまうことは覚えておきましょう。

専任アドバイザーがサポートしてくれるから安心!

初めて現金化業者を利用する方は特に不安を感じることでしょうし、様々な疑問を抱いているものです。
しかし、おひさまクレジットでは専任アドバイザーがあなたをサポートしてくれるので初めてでも安心です。
あなたの抱えている疑問にすべて答えてくれるので、不安なく利用していただくことができます。

24時間土日祝日も振り込みが可能!

通常、現金化業者の振り込み対応時間は金融機関の営業時間と同じのため、15時以降の申し込みは翌日以降の振り込みとなることが多いです。
しかし、おひさまクレジットは、都市銀行はもちろんのこと、地方銀行ユーザーであっても24時間振り込みが可能なのです。
これなら急いでいる方にも便利に安心してご利用いただけますよね。

最大換金率はなんと98%!

高額の現金化ともなれば、おひさまクレジットでの換金率は98%をマークしています。
他の現金化業者と比較しても遜色なしといえる換金率と言えるでしょう。
ただし、実際の換金率はおひさまクレジットへの手数料が引かれた金額になるので、表記とは異なります。
しかし、その実際の換金率に関してもおひさまクレジットは80%前後と、かなり優良なので、それだけでも利用する価値はありますよね。

創業12年の「老舗」現金化業者

ホームページには創業12年と記載されているので、これを信じれば現金化業者の中では老舗ともいえる存在です(他社は5年前後であることが多いため)。
しかし、実際の設立年に関しては記載がないので、信憑性のほどは定かではありません。

おひさまクレジットを利用するデメリットは?

おひさまクレジットはプロからも「文句のつけどころがない優良店」と言われているほどですが、もちろん、利用する上でデメリットがないわけではありません。

実際の換金率は異なる

おひさまクレジットに限らず、どの現金化業者においてもホームページに記載されている換金率と実際の換金率は異なります

申し込む前に必ず実際の換金率をおひさまクレジットに確認することと、何か質問や疑問があれば尋ねて問題をクリアにしてからご利用ください。
おひさまクレジットは実際の換金率も良いと言われているので、期待できます。

リボや分割払いにすると金利の負担が増える

おひさまクレジットでは、クレジットカード決済の際にリボ払いや分割をご利用いただけます。
しかし、リボや分割払いは、クレジットカード会社へ金利を負担することになります。
支払い回数が多ければ多いほど金利の負担が大きくなるので注意しなければなりません。

できる限り一括払いを利用して、金利の負担を避けましょう

電話対応時間が短い

電話対応時間が9:00~19:00と、他社と比較すると短めなのがデメリットです。
早急にお金が欲しい時には電話するのが1番手っ取り早いのですが、それができないので、やや利便性に欠けます。
なるべく早め早めにおひさまクレジットへ連絡しておくのがベストかもしれませんね。

おひさまクレジットの実績がすごい!

おひさまクレジットは現金化業者の中でも人気を誇る業者ですが、どんな実績となっているのかご覧いただきましょう。

2019年人気業者ランキング3ヶ月連続TOP10入り!

おひさまクレジットは、2019年1月~3月における現金化業者人気ランキングでなんと3ヶ月連続TOP10入りを果たしています。
それだけ利用者が多く、利用者からの満足度が高いということがここからおわかりいただけますよね。

カードトラブル一切なし!

おひさまクレジットが選ばれる理由にもあったように、おひさまクレジットは創業以来、現金化取引において1度もカード事故を起こしたことがありません。
特に、クレジットカードの現金化が初めての方はかなり不安を感じるでしょうが、おひさまクレジットなら安心してご利用いただけます。

リピート率85%以上!

2回以上おひさまクレジットを利用しているリピーターは85%以上にも上ります。
この数値は、業界ナンバー1レベルです。

顧客満足度94%以上

現時点でおひさまクレジットの利用者は4.5万人以上に達しており、利用された方の満足度は驚異の94%以上を記録しています。
リピーターも多く、ユーザーたちからの満足度が高い業者なら不安なく利用できますよね。

おひさまクレジットはこんな人におすすめ!

おひさまクレジットはどんな方におすすめの現金化業者なのでしょうか。

初めて現金化を利用する方

スタッフの対応は親切丁寧と評判で、カードトラブルを起こしたことがないなど、安全性も高いおひさまクレジットは初めての方でも不安なくご利用いただけるのでおすすめです。

すぐに現金が欲しい方

おひさまクレジットの申し込みから振り込みまでにかかる時間は平均して15~30分程度です。
24時間振り込みが可能な業者でもありますから、すぐに現金を必要としている方にピッタリの現金化業者です。

優良店を探している方

残念ながら現金化業者には悪徳業者も多く、優良店を見つけるのは大変です。
しかし、おひさまクレジットは安全性、換金率の高さ共に申し分ない現金化業者ですから、優良店をお探しの方におすすめです。

おひさまクレジットは安全!実際の換金率も「優良」

おひさまクレジットは創業以来1度もカードトラブルを起こしたこともなく、悪い口コミを探すのが大変なくらいとにかく口コミでも良い評判が多数寄せられています。
会社概要に代表者名が明記されていないのは懸念される点ですが、換金率の高さは他店と比較しても優良ですし、スタッフの対応も良いと評判で、安心してご利用いただけます。

人気ランキングにも常連の現金化業者ということもおすすめできるポイントですよ
RELATED POST