地域別ランキング

名古屋でクレジットカード現金化ができる現金化業者3選をご紹介!おすすめ優良業者もお教えします!

名古屋でクレジットカード現金化

「名古屋でクレジットカード現金化したい、でも、インターネットでの手続きは詐欺に遭いそうだから怖い。だから来店して現金化できればいいな」
「キャッシュカードも現金も家に置いてきてクレジットカードしかない!名古屋にいるからクレジットカード現金化できるてんぽがあればいいのに…」

クレジットカード現金化ができる名古屋の現金化業者が知りたいそこのあなたは必見です!
ここがポイント!

この記事では、名古屋にある現金化業者屋クレジットカード現金化の利用の流れ、そして、おすすめの方法までまとめてみました。

名古屋でクレジットカード現金化利用法は超シンプル!

名古屋でクレジットカード現金化
名古屋でクレジットカード現金化しようと思っている方のために、まずは簡単に利用の流れをご説明します。

1.店舗へ電話する

購入するべき商品を確認しましょう。
現金化業者の中には、例えば、新幹線の回数券であったら買い取ってくれない区間のものもありますから、来店前にどんな商品を買い取ってくれるか尋ね、さらに換金率のチェックも欠かさないようにしましょう。

2.商品をクレジットカードで購入する

換金してもらうための商品をクレジットカード決済にて購入します。

3.現金化業者へ来店する

名古屋の現金化業者へ来店し、現金化の手続きをします。
ただし、いきなり現金化してもらうのではなく、気になる点をすべてクリアにし、換金率などもしっかりと納得した上でご利用ください。

4.現金ゲット

現金化の手続きが終了すればその場で現金が受け渡されます。

ここがポイント!

簡単に言ってしまえば。商品を購入して現金化業者経持っていくだけなので、非常にシンプルな方法ですよね。
インターネットで手続きをする必要もないので、アナログ派の方にとっては利用しやすいシステムとなっています。

名古屋でクレジットカード現金化できる現金化業者は少ない

名古屋でクレジットカード現金化ができる現金化業者は決して多くありませんが、その中でも有名な店舗をいくつかピックアップしてみましたのでご覧ください。

えびすやさん
所在地 愛知県名古屋市西区名駅2-34
電話番号 0120-198-758
アクセス 名古屋駅から徒歩5分(無料駐車場あり)
営業時間 10:00~18:00(新規の受け付けは17:00まで)
定休日 火曜日(2020年10月1日よりスタート)年末年始、ゴールデンウィーク、お盆

名古屋駅から徒歩5分のえびすやさんは、リピーターの方ならWEBから申し込むと0.5%換金率がアップし、女性スタッフも在籍する嬉しい現金化業者です。
しかも、これだけでなく、えびすやさんは「毎日がアップデー」と、うたっているだけに、毎日何かしらの換金率アップキャンペーンが行われています。
ただし、取り扱っている商品をホームページ内で明確に記載していないのですが、調査によると高級家電の買取を実施しているようです。

カード会社に現金化していることがバレにくい商品ではありますが、高級家電は商品によっての換金率の差が激しいため、事前によく調査する必要があります。

購入後はdポイントやTポイントが加算されるのでお得です!

また、えびすやさんを利用する上でいくつか注意していただきたいことがありますのでご確認ください。

・新規利用者の受け付けは毎日17:00まで
・来店前に必ず電話で予約をする
・週末、月末、10日前後は混むことが多い
・営業時間が短い

営業時間は毎日10:00~18:00までと(2020年10月から火曜日が定休日となります)短いです。
しかも、新規利用者の受け付けは毎日17:00までなので、余計に来店が困難となります。
また、来店前に必ず電話で予約をする必要があるので、思い立ったらすぐ来店というわけにはいかないようです。
さらに、週末や月末、10日前後は混むことが多いのもご注意ください。

チケット☆NEO
所在地 愛知県名古屋市中区栄3-31-13 加地ビル1階
電話番号 052-261-4100
アクセス 地下鉄矢場町駅4番出口からすぐ
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休

矢場町のパルコのすぐ横にある現金化業者で、地下鉄4番出口を出たらすぐに見えるわかりやすいロケーションです。

来店できない方は出張買取も行っているので、チケット☆NEOにご連絡ください

最短5~20分で即日現金化することが可能なチケット☆NEOは、換金率が80~95%までと、高い換金率での取引も期待できます。
専門スタッフが対応してくれるので、クレジットカード現金化が初めての方であっても安心してご利用いただけます。
基本的には金券やチケットを専門に買い取る現金化業者です。

ただし、他の現金化業者同様に、適当な商品を購入するのではなく、あらかじめ店舗へ電話連絡して、どんな商品を高く買い取ってくれるのか、換金率などをチェックして納得した上でご利用ください。

チケットステーションサンロード店
所在地 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番25号先サンロード地下街内
電話番号 052-566-0070
アクセス 地下鉄名古屋駅東山線南改札から徒歩1分など
営業時間 平日:10:00~20:00、土日祝日:10:00~19:00(場合により変更の可能性あり)
定休日 年中無休

地下鉄名古屋駅東山線南改札から徒歩1分と、アクセス便利なチケットステーションサンロード店は、アンロード内にあるので雨や雪の日でも濡れることなく利用できるのが嬉しいですよね。
残念ながら、以前はあった栄店と金山店は閉店してしまいましたが、利用者の多い名古屋駅にあるなら問題ありません。

そんなチケットステーションサンロード店で取り扱っている商品をピックアップしてみました!

・新幹線、国内航空券などの交通チケット
・チケット
・商品券
・プリペイドカード
・食事券
・切手、印紙、はがき
・レジャー・テーマパークのチケット
・外貨

チケットや外貨を取り扱っているので、ご自宅に余っているが以下や切手、はがきなどもチケットステーションサンロード店へ行けばお金になる可能性も高いというわけです。
換金率は80~99%と幅広くなっていますが、80%以上の換金率であれば申し分なしと言えます。

ただし、営業時間は土日祝日の場合通常より1時間早く19:00閉店となりますのでご注意ください。

名古屋でクレジットカード現金化する3つのリスク

名古屋でクレジットカード現金化できる現金化業者はご紹介したようにいくつかあります。
しかし、はっきり言って、名古屋周辺にある現金化業者へ来店して現金化することはおすすめしません。
なぜならリスクが高い行為だからです。
では、どんなリスクがあるのかまとめてみましたので必ずご確認ください。

クレジットカード現金化はカード利用停止リスクが高い

名古屋周辺での現金化業者へ来店してクレジットカード現金化すると、<span class=”mana”>クレジットカードの利用停止リスクが高くなります。

これが名古屋で現金化する最大のリスクですよ

クレジットカード現金化には主に2種類の方法があり、1つが商品買取式、もう1つがキャッシュバック方式です。
名古屋周辺の現金化業者で行われているクレジットカード現金化は「商品買取式」を採用しています。
商品買取式はカード会社から現金化を疑われやすい最もリスキーな方法です。

その理由は、クレジットカードを使って換金率の高い商品を購入するから!

そのため、断然キャッシュバック方式の現金化業者を利用するよりもリスクが大幅にアップすることを押さえておいてください。

商品買取式を採用する現金化業者で取引されている主な商品は以下のようなものが多くなっています

・新幹線のチケット
・商品券
・金券
・高級ブランドアイテム

こういった商品をクレジットカードで購入すると、カード会社はあなたが現金化しているとすぐに疑います。

ここがポイント!

その後、カードを一時利用停止とし、調査して現金化の証拠が取れればカードの強制解約、残債を一括返済させられ耐えに、新しいクレジットカードは他社でもしばらく作成できません。

クレジットカード現金化は簡単に現金が手に入る方法ではありますが、カード会社との規約に反する行為で、とてもリスクが高いです。
決しておすすめできる方法ではありませんが、利用する際にはキャッシュバック方式が採用されている現金化業者の利用をおすすめします。

換金率が低くなることが多い

名古屋周辺でクレジットカード現金化をする時に限ったことではないのですが、来店してクレジットカード現金化すると、換金率は無店舗型の現金化業者を利用するよりも下回ることが多いです。
そもそも、クレジットカード現金化で購入した商品を100%の換金率で現金かすることはできませんが、損を最小限に抑えることはできます。
しかし、来店型の現金化業者を選んでしまうと、換金率は70%台であることがほとんどなので、ネット現金化業者よりもかなり下がるのです。

ここがポイント!

しかも、商品選びを間違えたり、各現金化業者についてしっかりと調べもせずに利用すると失敗する可能性は高くなり、クレジットカード現金化に失敗します。

営業時間が短い

名古屋の現金化業者の営業時間を見ると、実店舗の営業時間は限られていることがわかります。
来店してのクレジットカード現金化は一般企業で働いていたり、昼間の時間帯にはどうしても来店できない方には利用しづらいです。
また、クレジットカード現金化を利用する時は、ほとんどの利用者は今すぐ現金が欲しいので、営業時間内に来店できない方は名古屋にいても現金化がすぐにできず、現金を手に入りません。

ここがポイント!

利便性に欠ける来店型現金化は忙しい方には向かないと言えます。

名古屋で安全にクレジットカード現金化をする方法

クレジットカード現金化はカード利用停止リスクなどの危険性も高いことがわかっていただけましたよね。
そこで、ここでは名古屋周辺の現金化業者でクレジットカード現金化をするための方法をお伝えしたいと思います。

優良現金化業者を利用する

より損が少なく安全なクレジットカード現金化をしたいのならば、優良現金化業者を利用することです。
現金化業者の8割以上が悪徳業者と言われているのはご存知ですか?
つまり、適当に選んだ現金化業者で現金化をすると、悪徳業者に当たる確率である可能性は高いということです。
優良現金化業者の選び方はこんなポイントをチェックしましょう。

・換金率が高い
・創業以来カードトラブルがゼロ
・プライバシー保護などの安全性を徹底している
・対応が迅速丁寧(特に振り込みスピードが速いこと)

ここがポイント!

クレジットカード現金化自体がとてもリスキーな行為ですから、カードトラブルを負わないためにも優良現金化業者を利用しましょう。

キャッシュバック方式の現金化業者を利用する

名古屋周辺に限らず実店舗を設けて営業する現金化業者を利用することはおすすめできません。
換金率もネット現金化業者より低く、カード利用停止リスクも高くなるだけでなく、安全性にも疑問を感じる点が多いからです。
しかし、キャッシュバック方式のネット現金化業者(インターネットのみで運営するネット業者)であれば、高換金率の商品を購入させられないのでカード利用停止リスクも下がり、換金率も優良現金化業者を利用する80%以上となります。

現金化業者へ行く時間も手間も、交通費もかからないので節約にもつながりますよ!

ただし、キャッシュバック方式のクレジットカード現金化は、取引終了後、後日指定した住所にカード決済で購入した商品(数珠やパワーストーンなど)が配送されますので、必ず受け取ってください。
受け取らないと取引法違反となってしまいます。

おすすめのネット現金化業者については次項で詳しくお届けするので参考にしてくださいね

名古屋で安全にクレジットカード現金化ができるネット現金化業者3選!

名古屋でクレジットカード現金化をするのであれば、あえて現金化業者へ来店する必要はありません。
より安全で換金率の高いキャッシュバック方式のネット現金化業者を利用しましょう。

そこで、おすすめのネット現金化業者をお教えします!
どんなときも。クレジットの会社概要
代表者名 鈴木智也
所在地 東京都港区南青山2-7-14 3F
営業時間 年中無休(電話対応は9:00~18:00)
電話番号 0120-620-382
取扱クレジットカード VISA、マスターカード、JCB、AMEX、ダイナーズクラブ

現金化業者のホームページを必ずチェックしている方はお分かりかと思いますが、代表者名や所在地がフルネームで明記されていることなんてほぼありません。
ところが、どんなときも。クレジットは会社概要も明確でクリーンな印象を受けますし、実際の換金率も80%以上と高得点です。
ただし、営業時間が短いことはネックなのですが、隙間時間をうまく利用すれば来店する必要なないので問題なく利用できますよ。

あんしんクレジットHP
代表者名 浦田守
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-5 4F
営業時間 年中無休(電話対応は9:00~20:00)
電話番号 0120-620-382
取扱クレジットカード VISA、マスターカード、JCB、AMEX、ダイナーズクラブ
メールアドレス info@anshincredit.com

「お客様に喜んでいただくこと」をモットーとした、お客様第一主義の現金化業者であるあんしんクレジットは、店名の通り安心して利用できるキャッシュバック方式の現金化業者です。
ご覧いただいてお判りのように、名古屋周辺でクレジットカード現金化するよりも営業時間が長く(9:00~20:00)、電話1本で現金化できるので、いつでもどこからでも申し込める利便性がありますよね。
その上、換金率は平均して80~86%という結果が出ていますから、あえてどこかで換金するための商品を購入して現金化業者へ来店して現金化してもらう必要もありません。

もちろん、カード利用停止リスクも下がるのでおすすめです!
シークレット
代表者 倉岡 正志
所在地 東京都渋谷区元代々木11-1-3F
電話番号 0120-903-212
営業時間 平日:9:00~17:00、土日祝:10:00~16:30
メールアドレス info@secret.jp.net

2008年に創業した12年もの歴史を誇る老舗現金化業者・シークレットは、東京都にある現金化業者ですが、電話1本で現金化できるので、名古屋でもご利用いただけます。
10人の法律の専門家に安全性を保証してもらった現金化業者で、もちろん、カードトラブルを一切起こしたことのないホワイト現金化業者です。
換金率も10万円以上で84%と、かなりの高水準をマークしています。
ただし、営業時間は年中無休でも平日は9:00~17:00、土日祝日は10:00~16:30と、短くなっていますので、会社のお昼休みなどをうまく利用してご利用いただくことをおすすめします。

振り込みスピードも◎なので、安心してご利用ください!

名古屋でクレジットカード現金化するならネット現金化業者を使おう!

名古屋周辺に行ってわざわざクレジットカード現金化をしている現金化業者を利用するのはリスクも高いので、ネットのみで運営しているキャッシュバック方式を採る優良現金化業者を利用しましょう。
換金率も高く、わざわざ来店する必要もカード利用停止リスクを心配する必要もありません。

安全に、お得にクレジットカード現金化を行いたい方は、上記でご紹介したネット優良現金化業者をぜひご利用ください
関連記事