クレジットカード現金化サービス

アースサポートの現金化は安全?口コミから確認!換金率が高いって本当?メリットや注意点もチェック!

アースサポートの現金化

10年以上のクレジットカード現金化業者としての実績を持つアースサポートは、リピート率No1、換金率No1を掲げている現金化業者です。

女性スタッフも多く在籍しているので、初めての方や女性でも安心して利用できる現金化業者だといえますが、実際にはどんな現金化業者なのか、会社概要や気になる換金率、アースサポートのメリットをご紹介していくと同時に、利用時のリスクについてもお伝えしていきます。

アースサポートの会社概要について

現金化業者を今比較している最中だという方は特に、各現金化業者の会社概要はマストチェックです。
ということで、アースサポートの会社概要をチェックしていきましょう。
アースサポートの会社概要

商号 アースサポート
代表者名 加藤久信
所在地 東京都渋谷区芝浦4-14
設立年 2008年9月
営業時間 年中無休(電話対応は7:30~22:00)
電話番号 0120-996-703
従業員数 12名
取扱クレジットカード VISA、マスターカード、JCB、AMEX、ダイナーズクラブ
メールアドレス info@earthgenkinka.com

一見、代表者名も表記されていて、所在地もあるから安心だと思われますよね。
しかし、しっかりとした番地が記載されていないのは、グレイゾーンだといえます。

「え、ちゃんと番地まで記載されているじゃん」と、思われましたか?いいえ、そんなことはないのです。所在地をよく見てください

最後まで番地がしっかりと表記されていないので、曖昧な所在地となっています。
実際に調べてみると、所在地周辺にはいくつかのオフィスビルがあるのですが、どのビルにアースサポートが入っているのかまではこの所在地だとわからない状況です。

いわゆるぼかして表現しているということですね

やましいことがなければ所在地をはっきりと記載することはできるので、それができない理由があることが懸念されます。
トラブルを避ける(換金率に不満を持つお客さんが乗り込んでこないためなど)ためなのかもしれませんが、利用者にとっては不安となるポイントですよね。

ただし、営業時間は24時間ではないにしても、早朝からやっている現金化業者は少ないですし、夜も比較的遅くまで営業しているので、利便性は高いといえるでしょう。
また、クレジットカードもすべての種類に対応しているので、どんなクレジットカードの種類の方であってもご利用いただけます。

そして、アースサポートはお客様目線に立った経営を心がけている現金化業者でもあります。
例えば、経営理念を見てみると、こんな風に載っています。

「ありがとう」と言われる企業でありたい。お客様に喜ばれる存在でありたい。笑顔と安心をお届けしたいという事が企業 理念です。私たちが「ありがとう」を実現するために途絶えることのない努力を今後も続けて参ります。

さらに、行動指針もこんな風にちゃんと目標を立てていて、「一般企業」のようなクリーンなイメージを持つことができるのです。
行動指針

しかし、現金化業者のホームページだけでその現金化業者を判断するのはまだ早いです。続いてアースサポートの利用者からの口コミをご紹介していきますね

アースサポートの口コミ評判を見てみよう!

アースサポートを利用した方たちからどんな口コミが寄せられているのかを見ていきましょう。

高い還元率で24時間365日、土日や祝日いつでも対応してくれるので本当に助かります。しかも、来店不要で誰にもバレずにささっと手続きすることができて、本当に手間いらずです。最短10分で振込とありますが、10分以内で振り込んでもらえたことはないかな…でも、必ず申し込みから入金まで30分以内には対応してくれるので、アースサポートは急いでいる方におすすめです
アースサポートの換金率90%以上とあったので、「これは高い!」と思ったのと、しっかりスタッフさんがサポートしてくれる体制が整っていると聞いたので、それに惹かれて利用することにしました。実際にアースサポートを利用すると、必要なものはクレジットカードと身分証明書と振込口座だけで簡単にでき、申し込んでから40分くらいで口座に希望額が振り込まれていたので驚きました。消費者金融などとは違って来店の手間もなければ、不安も無く、安心して利用することができました。アースサポートを選んでよかったと思います
いくつかのクレジットカード現金化業者と比較していたのですが、アースサポートのホームページの内容が見やすくて分かりやすかったことと、新規利用者は換金率をアップしてくれるというので利用しました。他の現金化業者を利用したことがないので比較はできませんが、アースサポートはスタッフさんがわかりやすくやり方について最初に教えてくれ、非常に好感が持てました
換金率や振込スピード、それにスタッフの方の対応すべてに対して文句なしと言った感じです。給料日前に突然現金が必要になったので、本当に助かりました。ネットには悪い口コミもありましたが、その人たちは実際にアースサポートを利用したのか疑問に思ってしまいました
急遽大金が必要となってしまい、ダメ元でアースサポートに問い合わせたら、不快な対応をされることなく承諾してもらえたので安心しました。クレジットカード5枚分でも即日振込をしてもらえたので、他社にも頼み回らずに済みました
メインバンクに即日振込してもらえるようになったので、すごく便利です。しかも、利用するたびに担当者が違うので、結構スタッフさんは多いのだなと思いますし、ホッとします。しかも、どのスタッフさんも教育がしっかり行き届いているのか、どなたの対応であっても安定していて良いです
結局、最終的に消費税などを差し引かれるなどして実際の換金率は複雑な計算になっていると思う。他社もその点では同じですが、ホームページにもっと分かりやすい換金率を記載してもらいたいものです。毎回利用するたびに損した気分になります
アースサポートは頻繁に換金プランが変わるので、利用しようと思った時に前と違うプランになっていることがある。でも、いつもプランが変わるたびに条件は良くなっている気がするので、もう少し経てばさらにお得に利用できるのかなと期待してしまいます
アースサポートのホームページでは「1万円プレゼント」や「新規サービス、乗り換えサービス」などと、高い換金率が記載されていたので魅力的な現金化業者だなと思ったのですが、利用とした際、ホームページに会社概要が記載されていなかったので、不審に思いましたが利用してみたのです。すると、普通に現金化してもらえたので安心できました。しっかりと会社概要を記載した方が、利用者は安心しては使えるのにと思いましたし、おそらく会社概要がなかったことで多くの人がアースサポートを利用しなかったと思うので、損していると思います
換金率やスタッフの対応に関しては満足しているのですが、実施しているキャンペーンは男性のみが換金率アップするということで、女性の私には適用されず残念に感じました。女性にも適用になるようなキャンペーンを利用すれば、男性だけじゃなく、女性のユーザーももっとつくのになと思いましたし、そうして欲しいです

アースサポートの評価は、5.0点満点中3.1点です。現在10件の口コミが投稿されています。

アースサポートは最大換金率98.8%本当?!

アースサポートの最大換金率は98.8%とホームページにはありますが、本当なのでしょうか。
アースサポートの換金率の真相に迫っていきましょう。

まずは、アースサポートのホームページに記載されている換金率を見ていきますよ

アースサポートの換金率
即日プランと男性限定のプランがあります。
女性限定プランを設ける現金化業者は結構あるのですが、最近は男性限定プランを掲げる現金化業者も増えてきたので、男性の方にとっては大きなメリットとなりますよね。
20万円以上の利用であれば、即日プランよりも2%も高く現金化してくれるのですから、かなり大きな差です。

しかし、アースサポートのホームページに記載されている換金率は「本当」の換金率ではありません。
他社同様に、アースサポートも、記載の換金率から消費税などが引かれるため、実際に入金される額はそれ以下のパーセンテージとなります。

では、実際の換金率はどのくらいかというと…実は、こんな口コミがあるのです
アースサポートを利用したら換金率が最大98%と記載されていたにも関わらず、実際は83%でした。スタッフの方に聞くと、消費税がかかるためだと言われました

この方は不満そうな口コミをしていますが、実際の換金率の相場は75%前後となりますから、83%の換金率は非常に高いと言えます。
また、換金率だけに関する口コミを見ても満足度は90%以上と、利用者も満足していることがわかります。

ちなみに「最大換金率は98.8%」と、ありますが、これはあくまでも「最大」値であることを覚えておきましょう。
なぜなら、ほぼ100%言っても過言ではないほど、どの現金化業者でも実際の換金率ではなく、諸々の手数料や消費税が引かれる前の換金率がホームページには記載されているためです。

つまり、ホームページに記載されている換金率の高さだけで現金化業者を選ぶと失敗の元となるので、注意してくださいね

アースサポートを利用する6つのメリット

アースサポートを利用することでどんなメリットがあるのか、アースサポートの特徴を見ていきましょう。

もちろん、カードトラブルは今までありません!

トラブルゼロ
クレジットカードの現金化をする上で最も重視しなければならないポイントは業者の安全性です。
あなたのクレジットカードを利用して行う現金化ですから、カードトラブルがあった業者を利用するなんて非常に危険なことは想像ができますよね。
アースサポートなら創業以来カードトラブルを一切起こしたことがないと無事故業者ですから、安心してご利用いただけます。
また、アースサポートは個人情報保護なども徹底しているので、現金化していることがバレてしまう心配などもありません。

24時間振り込みが可能!

通常、現金化業者の振り込み対応時間は金融機関の営業時間と同じであるため、平日15時以降の申し込みは翌営業日以降の振り込みとなることがほとんどです。
しかし、アースサポートは「モアタイム」を採用しているため、都市銀行はもちろんのこと、モアタイムを採用している金融機関なら全国どこでも(500行以上に対応!)24時間振り込み・振込確認が可能なのです。
これなら急いでいる方にも、そして、地方銀行ユーザーも安心していつでもご利用いただけますよね。

経験豊富な現金化業者だから実績も経験も豊富!

アースサポートは2008年に創業した、実績と経験豊富な現金化業者です。

現金化業者の中には数年で店じまいをしてしまう所も多い中、10年以上の歴史を持つということは、「老舗」に近いものがあるといえるのです!

新しくできたばかりの現金化業者を利用するのは口コミも経験も少なくて不安かもしれませんが、ある程度の歴史がある現金化業者であれば、安心することはもちろん、信頼することもできますよね。
現金化業者の場合、少しでも問題があればすぐに摘発されてしまう時代ですが、10年以上経営し続けているということは、問題なく営業している企業なのだと判断することができます。

リボ払いや分割払いなど支払い方法が豊富

一括払いのカード決済だと、カード会社へ請求日に返済できないかもしれない…と、思っている方も多いでしょう。
しかし、アースサポートは分割払いやリボ払いにも対応しているので、あなたの経済状況に合わせた支払い方が選択できるのです。

ただし、一括払いを選択するとカード会社への利息は請求されませんが、分割払いやリボ払いは回数が多ければ多いほどかなりの金利負担となることは必ず頭に入れておいてくださいね。

30分以内に即日入金してくれる

30分以内に即日入金
現金化業者を利用する上でチェックしなければならないポイントはいくつかありますが、そのうちの1つが、振り込みまでのスピードです。
「最短5分」、「即日振込」と、掲げている現金化業者がほとんどであることにはお気づきになりましたか?
それだけ利用者にとって現金化はスピードが命であることがわかります。
しかし、振り込み時間を誇大広告する業者が少なくないので、実際に利用してみると2時間以上振込までにかかったケースはたくさんあるのです。
しかし、アースサポートなら、30分以内に振り込むことを保証しているので、急いでいる方にとっては助かる存在となります。

実際の換金率が80%以上と高い!

実際の換金率が80%以上
お伝えしたように、ホームページに記載されている換金率と実際の換金率は異なります。
現金化業者を利用した実際の換金率の相場は75%前後で、悪徳業者をもなれば60%以下の換金率を提示してくる現金化業者もあるのです。
ところが、アースサポートの実際の換金率は80%以上と、相場よりもかなり高いといえます。
高い換金率の現金化業者をお探しの方にぴったりです。

アースサポートを利用する際のリスクと注意点

アースサポートを利用するメリットは多かったですが、もちろん、注意しなければならない点もありますので、リスクと共にお伝えしていきます。

実際の換金率は異なる

アースサポートに限らず、どの現金化業者でもホームページに記載されている換金率と実際の換金率は異なることは何度もお伝えしている通りです。
アースサポートも同様のことが言えます。
ところが、アースサポートは、確かにホームページに記載されているものと実際の換金率は異なるのですが、法外な手数料を取らないため、実際の換金率は80%以上と高いので、他社と比較すれば際は少ないです。

クレジットカードの利用停止リスクがある

これもアースサポートに限ったことではありませんが、いくら換金率が高くてスタッフの対応も良いアースサポートであっても、クレジットカード現金化はカード規約に違反する行為であることを忘れてはいけません。
セキュリティ対策を強化しているアースサポートですが、もしかしたらカード会社に現金化してバレてしまう恐れもあります。

そうなると、カード利用停止のリスクは避けられないことも覚えておいてください
女性限定プランはない

口コミにもありましたが、アースサポートでは男性限定プランと即日プランのみで、女性限定プランはありません。
そのため、女性の方はあまりお得な思いをすることができないかもしれませんが、アースサポートは実際の換金率も他社と比較して高くなっているので、そこまで支障はないどころか、むしろ他社を利用するよりもお得な思いをする可能性が高いです。

アースサポートの利用の流れをチェック!

アースサポートでのクレジットカード現金化を申し込む際の入金までの流れをご紹介していきます。
アースサポートの利用の流れ

アースサポートでは、キャッシュバック方式が採用されています
1現金化を申し込む

アースサポートに現金化を申し込みます。
急いでいる方はメールよりも電話で申し込むとスピディです。
必ず申し込み・契約前に換金率や気になる点を確認した上で、納得いった際は申し込み、納得いかない場合はこの時点で現金化の申し込みを中断してください。

アースサポートから連絡が来る

アースサポートへメールで申し込んだ方にはスタッフから連絡がくるので、身分証明書の裏表の写真と、身分証と一緒に写った自撮り写真を写メなどで送ります。
この手続きは他社でも本人確認のために必ず行うものなので、ご安心ください。

3クレジットカード決済を行う

アースサポートから指定サイトで指定商品をクレジットカード決済します。

4購入確認完了後、入金

アースサポートでクレジット決済の確認が取れると、指定口座へ入金となります。

ここがポイント!

現金化を行う際には、申し込み前に必ずクレジットカードのショッピング枠の残高をチェックしてください。
残高はクレジットカード会社や銀行のネットバンクのホームページ、もしくはカード会社へ電話で確認することもできます。
また、残高が無い場合、クレジットカードのショッピング枠を利用した現金化をすることはできません。

注意していただきたことがあります。現金化は入金で終わりではないということです

振り込み後、アースサポートから(クレジット決済した)商品が配送されてくるので、必ず商品を受け取ってください。
商品を受け取らないと違法取引となるので注意してくださいね。
また、商品購入はクレジット決済だったので、引落日にはカード会社へ利用額を返済することは義務です。
必ず引落日までに引落口座に請求額を準備しておくようにしましょう。

引落日を守らないと、クレジットカードヒストリーが良好に保てません。クレジットカードの利用停止リスクがアップする原因となるので、支払いの滞納・遅延は絶対にご法度ですよ

アースサポートは換金率が高くてスタッフの対応も抜群の優良現金化業者

アースサポートは現金化業者の中でも優良業者だといえます。
その理由は、確かにホームページに記載されている換金率と実際の換金率は異なりますが、実際の換金率が80%以上と高くなっていることが1つ、もう1つはスタッフの教育が行き届いているため、利用者への対応も口コミを見るとわかるように高評価を得ている現金化業者だからです。
所在地がグレイな点はやや不安視されますが、口コミ評価や実際に調査した結果、アースサポートは安全に利用できる現金化業者だと判断できます。

安全に現金化したい方にも初めての利用者にもおすすめです
RELATED POST