クレジットカード現金化サービス

キャッシュチェンジ口コミ評判まとめ!現金化の換金率や利用の流れ・営業時間は?土日もやってる?

キャッシュチェンジ口コミ評判

「還元率89~98%を確約」と、ホームページに堂々と表記してあるキャッシュチェンジの存在が気になっている現金化をしたいそこのあなた、この記事を読めばキャッシュチェンジについて理解していただけます。

それでは、キャッシュチェンジを利用した際の気になる換金率や現金化を申し込んだ際の流れ、さらにはあえてキャッシュチェンジを利用するメリットやデメリット、口コミについても解説していきます。

キャッシュチェンジと他社を比較してどちらを利用するか決めたいという方も参考になる内容となっていますよ!

キャッシュチェンジの会社概要をチェック!

まずは現金化業者の良し悪しを判断するために会社概要を確認することを忘れてはいけません。

キャッシュチェンジの会社概要をご覧ください
キャッシュチェンジHP
商号 キャッシュチェンジ
代表者名 塩田慶太
所在地 東京都中央区日本橋人形町3-3
電話番号 0120-954-977
取扱クレジットカード VISA、マスターカード、JCB、AMEX
メールアドレス info@cashchange.biz
営業時間 年中無休(電話対応は平日9:00~20:00、土曜10:00~18:00、日祝日11:00~18:00)
クーリングオフ 商品の内容上、クーリングオフの対象外とさせていただきます
商品の返品 商品の内容上、返品はお受けできませんので、必ず確認の上お申込み下さい
取引銀行 三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・イーバンク銀行
法律 当社の販売方法は、不当景品類及び不当表示のもれなく型に該当し、キャッシュバックについては例外として販売金額の10%以上のキャッシュバックが認められています。

「いつも笑顔を大切に」を合言葉に他業者様に負けない還元率とスピード対応を心がけているキャッシュチェンジですが、会社概要は一見、代表者所在地がしっかりと表記されているので不審な点はないように見えますよね。
ところが、よく見ると企業の所在地が最後の番地まで明記されていないので、その点に関しては不安視される所があります。
ただし、それ以外の点は、クーリングオフや商品の返品に関する点も利用規約などではなく、会社概要にしっかりと表記しているので、わかりやすいといえるでしょう(もちろん、現金化業者側の守備ともなるわけですが)。

実は、キャッシュチェンジはホームページをリニューアルしたので、以前よりシンプルで落ち着いた見やすいホームページになりました

キャッシュチェンジにはこんな口コミが寄せられています!

キャッシュチェンジを利用した方がどんな口コミを寄せているのかチェックしていきましょう!

新事業を始めるための融資をしてもらおうと思ったのですが、審査に通らず、気になっていたクレジットカード現金化を利用することに決めました。クレジットカード現金化についてはなんとなく以前から知ってはいたのですが、怖い口コミや体験談も見ていたので利用するのが不安でした。とりあえず話だけ聞いてみようとキャッシュチェンジに電話すると、スタッフさんの応対も良く、説明も丁寧だったので良かったです。また使わせてもらいたいと思っています
地方在住ということもあって、現金が必要な時にすぐ手に入る状況ではないため、すごく困っていました。そんな時に、友人が紹介してくれたキャッシュチェンジで現金化を利用させてもらったのですが、とにかくスピディすぎてびっくりしました。申し込んでから10分ほどで入金してもらっただけでなく、紹介特典もついてきて1万円もらうことができました。何かあればまたよろしくお願いします
ネットを見ていたらクレジットカード現金化というものがあって、初めて知りました。その中でも特に評判の良かったキャッシュチェンジで初めての現金化を行いました。現金化について全然知識がなかったので不安田だったのですが、スタッフさんは親切に細かく説明してくださり、安心できました。キャッシュチェンジさんは初めて現金化される方におすすめです
月々の返済をする為にキャッシュチェンジを利用していました。どうしても現金がなくて、返済することができませんでした。当時は本当にこのままどうしたらよいのだろうと思っていたのですが、キャッシュチェンジに現金化を頼んだことで事なきをえました。かなり困っていたので、キャッシュチェンジさんには救われました
連休中に現金が必要になったので、たまたまネットで見つけたキャッシュチェンジを初めて利用させてもらいました。思っていたよりもキャッシュバック率が高く、キャンペーンが適用になるということで現金ももらうことができ、すごく良い思いができました。ホームページに振り込みまで最短5分とありますが、さすがに5分で振り込んでもらうことはできませんでした。でも、「まだ振り込まれないかな」と、考えることもないくらいスピディな対応でした
クレジットカード現金化は以前、他社でも利用させてもらったことはあるのですが、その際には説明も対応も業者のペースに流されてしまいました。結局、現金化の流れなどをよく理解できないまま予定していた金額よりも多く利用をさせられてしまった経験があります。また現金化が必要になったので、友人に聞いた所、キャッシュチェンジはおすすめだと言っていたので利用することにしました。聞いていた通り、スタッフの対応が丁寧で、振り込みまでの時間や配送時の詳細などきちんと説明してくれたのでわかりやすく、満足しました
申し込みから振り込みまではスムーズだったと思います。でも、ハッキリって換金率98%っていうのはありえませんね。私が利用した際の換金率は80%を切っていましたし…。換金率が他社よりも良さそうだったので利用してみたのですが、実際は他社と換金率は変わらない、もしくはそれ以下という感じでした。でも、スタッフの対応は普通に良かったと思います
ホームページに記載されていたキャンペーンが適用になる!と、思ったのでキャッシュチェンジを利用したのですが、ホームページに記載されてある金額通りにはもらうことができませんでした。キャンペーンを利用するのに条件があるのなら条件をホームページに記載しておくべきだと思います。断りにくかったので結局契約はしましたが、もう2度とキャッシュチェンジを利用するのはやめました
スタッフの対応は良いと思うのですが、何しろ換金率が低すぎます。ホームページに載っていた換金率は採用されませんでした。しかも、キャッシュチェンジを利用した後に闇金っぽい業者からメールや電話がたくさんくるようになってすごく困っています。利用しなければ良かった!
キャッシュチェンジを利用しようと思ってメールで問い合わせをした後、待てど暮らせどキャッシュチェンジから連絡は来ませんでした。仕方なく電話をかけてみたのですが、応答すらしなかったのです。サービス以前の問題で、とにかく怪しいと感じました。ホントにキャッシュチェンジという現金化業者は存在するのでしょうか?

キャッシュチェンジの評価は、5.0点満点中3.0点です。現在10件の口コミが投稿されています。

キャッシュチェンジの換金率を教えて!

現金化をしたい方が1番気になるポイントは何といっても換金率ですよね。

それでは、気になるキャッシュチェンジの換金率をチェックしていきましょう!

キャッシュチェンジの換金率
特徴としては通常プランと女性プランの2つのプランがあるということです。
つまり、キャッシュチェンジは女性の利用者を優遇している現金化業者であることがここからお判りいただけるでしょう。

また、1万円から現金化は可能です。
他社では3万円以上、もしくは10万円以上からしか現金化していない所もあるので、少額の現金化をしたい方にとってキャッシュチェンジは利用しやすいですよね。

ただし、ホームページに記載されている換金率は他社同様、「実際」の換金率とは異なりますのでご注意ください。

実際の換金率は、利用額によっても異なりますが、調査した結果、70~80%前後となるので、決して高いとは言えません。
「一般的」な換金率だといえます。

ちなみに、優良業者と呼ばれている現金化業者の換金率は80%以上、中には85%以上で取引しているので、キャッシュチェンジは換金率だけ見れば優良業者とは言い難いです。

しかし、こんな気になることがホームページには載っています
相談
ここがポイント!

換金率がちょっとでも他社より低かった場合はキャッシュチェンジに相談してみましょう。
換金率がアップする可能性が高くなります。

キャッシュチェンジのキャンペーンは豊富!

キャッシュチェンジは、口コミにもあるようにキャンペーンを実施しており、このキャンペーンの数が豊富なことでも知られています。

早速キャンペーンの内容を見ていきましょう!
最大3万円プレゼント!

最大3万円プレゼント!
契約された方に最大3万円がプレゼントされるというキャンペーンです。
ただし、新規の方限定なので、リピーターの方は対象外となります。

最大5万円プレゼント!

最大5万円プレゼント!
友人や知人をキャッシュチェンジに紹介すると最大5万円がプレゼントされるというキャンペーンです。

乗り換えキャンペーン

乗り換えキャンペーン
まるで脱毛サロンやクリニックを利用した際のキャンペーンですが、以前別の現金化業者を利用していた方で、キャッシュチェンジに乗り換えた方には現金がもれなくプレゼントされるキャンペーンです。

還元率2%アップキャンペーン

還元率2%アップキャンペーン
キャッシュチェンジのホームページはリニューアルされました。
それを記念して、特別に現在は還元率を2%アップするキャンペーンが繰り広げられています。

キャッシュチェンジはキャンペーンが充実していることがわかっていただけたかと思います。
しかし、口コミでもあるように、これらのキャンペーンはすべての人が対象ではありません。
他社においてもいることですが、キャンペーンには必ず条件が付いています。

ここがポイント!

キャッシュチェンジではキャンペーンを使ってお得に現金化したいという方は、キャッシュチェンジに条件に付いてまずは問い合わせてみてくださいね。

キャッシュチェンジでの利用の流れをご紹介!

キャッシュチェンジで現金化をする際の申し込みから入金までの流れを見ていきましょう。

キャッシュチェンジでは、キャッシュバック方式が採用されています。それを踏まえてどんな流れになるのか見ていってくださいね
キャッシュチェンジでの利用の流れ
1現金化を申し込む

キャッシュチェンジに現金化を申し込みます。
WEBからも電話でも受け付けていますが、急ぎの方は電話で申し込むとスムーズです。
申し込み前に実際の換金率などを確認した上で、納得いく場合のみ申し込み、納得いかない場合は現金化の申し込みは中止してください。

2キャッシュチェンジから連絡が来る

メールで申し込んだ場合、キャッシュチェンジから連絡がくるので、身分証明書の裏表の写真と、身分証をもった自撮り写真を写メなどで送ります。
この作業は、他社でもクレジットカードが本人名義であるかの確認のために必ず行っています。

WEBでお申し込みの方は、対応希望時間帯を記載しておくと希望時間に連絡がもらうことができますよ
3クレジットカード決済をする

指定されたサイトで指定商品をクレジットカード決済します。

4購入確認ができたら指定口座へ入金

キャッシュチェンジでクレジット決済の確認が取れると、指定口座へ振り込まれます。

ここがポイント!

申し込み前には必ずクレジットカードのショッピング枠の残高をチェックすることは忘れないでください。
残高はクレジットカード会社や銀行のネットバンクのホームページ(マイページ)から確認することができるのですが、残高が無い場合、クレジットカードのショッピング枠を利用した現金化をすることはできません。

また、現金化は入金までがすべてのステップではありません!

振り込み後、キャッシュチェンジから(あなたが購入した)商品が送られてくるので、必ず受け取ってください。
商品を受け取らなければ違法取引となってしまいます。
また、商品購入はクレジット決済で行いましたから、引落日にはカード会社へ利用額を返済する義務がありますので、必ず引落日までに引落口座に請求額を準備しておいてくださいね。

キャッシュチェンジを利用する3つのメリット

キャッシュチェンジを利用するとどんなメリットがあるのか見ていきましょう。

女性ユーザーを優遇するサービスがある

女性プランが用意されているなど、女性を優遇するサービスがキャッシュチェンジでは行われています。
還元率も男性より高く設定されており、女性が現金化業者を利用しやすいようになっています。
また、スタッフの対応も良好なので、現金化に対して不安を持っている女性も安心してご利用いただけます。

キャンペーンが充実している

他社と比較してもキャッシュチェンジのキャンペーンは充実しています。
新規契約時に最大で3万円の現金、契約者が友人を紹介すると最大で5万円の現金を贈呈、他社からの乗り換えでもれなく現金プレゼント、さらにはHPリニューアル記念で還元率2%アップ中などのキャンペーンが用意されています。

他社よりもちょっとお得に現金化できる可能性は大です!
少額からでも現金化することができる

なかなか1万円から現金化できる業者というのは多くない中、キャッシュチェンジでは1万円からの現金化が可能です。
特に、初めて現金化する方や現金化にそんなに頼りたくないという方は、あまり大きな額を現金化したくないと思われますよね。

キャッシュチェンジなら現金化のし過ぎを防ぐこともできますね

キャッシュチェンジを利用するデメリットを教えて!

キャッシュチェンジのデメリットについても利用前に押さえておきましょう。

換金率は良くない

口コミにもあるようにし、ホームページに掲載されている換金率と実際の換金率は異なり、他社と比較してとびぬけて換金率が良いわけではありません。
至って換金率は「普通」のレベルです。
大きな損をすることはありませんが、換金率を重視している方にとってはデメリットと言えるでしょう。

キャンペーンは全員対象ではない

キャンペーンの詳細についてはキャッシュチェンジに直接聞かなければわかりませんが、口コミからもわかるように、キャンペーンの対象者はすべての方ではありません。
条件が設けられているので、一見キャンペーンが適用になりそうなあなたも、キャンペーンが適用されないこともあります。

営業時間が短い

24時間365日営業している同業他社もあり、たとえ24時間営業ではないにしても土日祝日関係なく夜遅く前営業する現金化業者も少なくありません。
ところが、キャッシュチェンジの営業時間は平日9:00~20:00、土曜10:00~18:00、日祝日11:00~18:00と、土日祝日が特に営業時間が短く、やや利便性に欠けます。

キャッシュチェンジによく寄せられる質問をご紹介!

キャッシュチェンジに関するよくある質問を見ていきましょう。

どのクレジットカードの銘柄でも利用可能ですか?

キャッシュチェンジではVISA、マスターカード、JCB、アメックスのマークが 付いているクレジットカードなら全てご利用いただけます。

振り込みまでにはどのくらいの時間がかかりますか?

最短5分ほどでお振込みさせていただいております。
ただし、混雑状況によっては多少お時間をいただく場合もありますので、お急ぎの方はお申込み時にスタッフへお申付けください。
基本的に、平日15時までに振込みが完了すれば当日、入金のご確認が可能です。
また、15時以降の申し込み・振込みでもゆうちょ銀行や楽天銀行、ジャパンネット銀行に口座をお持ちの方は、土日祝日問わず入金のご確認をいただくことが可能です。

ショッピング枠の残高はどのようにして調べればよいのですか?

クレジットカードの裏面(左下)をご覧ください。
電話番号が記載されていますので、その番号へ電話していただくとご利用状況を確認することができます。

地方に住んでいるのですが、利用できますか?

もちろん、ご利用可能です。
キャッシュチェンジのクレジットカード現金化サービスは日本全国どこからでも簡単な手続きのみでお手軽にご利用いただけます。

クレジットカードのショッピング枠を超えた利用もできますか?

購入限度額は、そのカードで指定されているショッピング枠内に限られております。
1枚のカードでご希望の金額に届かない場合、複数枚のカードを利用することでご希望金額をお受け取りいただくことは可能です。

本人名義のクレジットカードしか利用できないのですか?

現金化のお申込みはカード名義の方が直接行ってください。
ただし、名義の方とキャッシュチェンジが直接お電話で承諾が取れる場合はこの限りではありませんので、詳しくはキャッシュチェンジまでお問い合わせください。
法人様名義のカードであっても、お申込みいただいた方のお名前が記載されているか代表者の方であればご利用は可能です。

本当にお金を振り込んでくれますか?

もちろん、お振込みは必ずさせていただいております。
キャッシュチェンジでは少しでもお客様の不安を軽減するためにも、迅速な手続きをさせていただくことをモットーとしております。
詳細についてはスタッフまでお問い合わせください。

振込先の口座は家族や友人の口座を利用しても構いませんか?

申し訳ございませんが利用はできません。
お振込み先はクレジットカードと同一名義に限らせていただいております。

キャッシュチェンジさんとメールだけでやり取りすることは可能でしょうか?

申し訳ございませんが、メールのみでのやり取りはできません。
なりすましの利用を防ぐ目的から、お電話でのやり取りは必須とさせていただいております。

キャッシュチェンジは「可もなく不可もなく」な現金化業者

キャッシュチェンジの換金率や口コミから判断すると、悪徳業者とも優良業者とも言えない、可もなく不可もない現金化業者です。
換金率は70~80%と、決して高いとは言えない水準ですし、キャンペーンは豊富ですが、全ての人が対象ではなく、条件が設けられています。

ただし、スタッフの対応は良いと評判なので、キャッシュチェンジはスタッフの対応の良い現金化業者を探している方にはおすすめの現金化業者ですよ
RELATED POST