クレジットカード現金化サービス

キャッシュラインの現金化の口コミ評判は高いけど本当に優良業者?ヤミ金?換金率や口コミをご紹介!

キャッシュラインの現金化

「キャッシュラインのホームページに記載されている換金率は魅力的!…でも、本当?」
「なんか会社概要が明確じゃないけど、怪しくない?」
「キャッシュラインが良いって聞いたけど実際どうなの?」

キャッシュラインは新規利用者に対して換金率5%アップキャンペーンなど、太っ腹なサービスを提供しているので、気になっている方も多いでしょう。

そんなキャッシュラインとはどんな現金化業者なのか、換金率や口コミなどから優良業者かどうかをチェックしていきたいと思います

キャッシュラインの企業情報をチェック!

現金化業者を比較する上で必ずチェックしておきたいことが企業情報です。
キャッシュラインの企業情報

それでは、キャッシュラインの企業情報をご覧ください
商号 キャッシュライン
責任者名 出口
所在地 東京都府中市本町1丁目
営業時間 年中無休(電話対応は9:00~20:00)
電話番号 0120-958-644
取扱クレジットカード VISA、マスターカード、JCB、AMEX、ダイナーズクラブ
メールアドレス info@cash-line.net

キャッシュラインの会社概要だけで言えば、かなりグレイな現金化業者だといえます。

責任者名と所在地にご注目ください

責任者名は「出口」までで、フルネームではありません。
そもそも、この責任者の苗字もこうなると本名なのかどうかが疑わしい所です。
また、所在地も非常にざっくりとしていますよね。
「東京都府中市本町1丁目」までと、詳しい番地は一切記載されていないのです。

「それがどうしたの?」と、思われている方、一般企業の企業情報を思い出してみてください

大手でも中小企業であっても、必ず責任者のフルネームと所在地は番地、さらにはビル名や室番号までしっかりと記載されているのが一般的です。

それと比較すると、キャッシュラインの企業情報はあまりにも「普通ではない」と、思いませんか?

所在地や責任者名を明記できないということは、何かやましいことをやっている、人には言えないことをやっていると考えることができます。
もちろん、キャッシュラインが怪しい現金化業者かどうかは企業情報だけで判断すべきではありませんが、企業情報だけ見れば、かなり不審な点がある現金化業者です。

もっとキャッシュラインについて知るために、続いては利用者からの口コミを見ていきましょう

キャッシュラインの気になる口コミはどうなっているの?

キャッシュラインを利用した方はどんな現金化業者だと思ったのか、口コミや評判をのぞいていきましょう。

キャッシュラインで現金化を利用したら83%の換金率でした。以前から使っていた現金化業者と比較すると、なんと10%も上がったので大満足です。もっと前から使っていればよかったです
何度もキャッシュラインをリピートしています。最初はネットショッピングになれていなかったので、30分くらいかかってしまいましたが、慣れてきた今は申し込みから振込みまで10分程度でできるようになりました。利用する度にスタッフの方が丁寧に対応してくれるので、利用していて気持ちが良いです
自営業を営んでいるのですが、金融機関に借りるとなると審査が厳しい上に自営業だと特に借りづらいので、クレジットカード現金化の存在には感謝しています。何度かキャッシュラインを利用させてもらっているのですが、審査もなく、地方在住者にも即日振込みが可能なのは助かります
どうしても現金が必要になってしまい、複数の現金化業者を検討している中でキャッシュラインを見つけました。今現在他社と比較している状況であること伝えると換金率を2%アップしてくれるというので即決利用させてもらいました。カードトラブルも一切なく、安心して利用することができました
手数料は大体15%前後だからまずまずだと思います。スタッフの対応が一般企業のようでびしっとしているのが素晴らしいと思う。初めて利用する際にはどこも時間がかかると言われているけど、キャッシュラインは30分程度でできて、「あ、こんなに早いんだ」と、びっくりしました
入金が早い現金化業者だと聞いていたのでキャッシュラインに実際に申し込んでみようと思ったのですが、今は混み合っているので少し時間がかかるといわれました。それでも申し込みたいと伝えると、入金までに1時間ほどかかりました。早くはないけど、遅くもないと思います
キャッシュラインでクレジットカード現金化を利用したのですが、カード決済後、最短5分で入金とあるのに、実際にかかった時間は1時間以上でした。急いでいたのでいつ頃入金してくれるかメールをしても返事はなし。結局1時間後くらいに入金確認ができましたが、連絡がないのはちょっと…という感じでした
口コミでの評判が良かったのでキャッシュラインを利用しようと思ったのですが、会社概要を見てみると所在地もしっかりかかれていなかったので、不審な感じがしました。怪しい現金化業者だと思ったので利用するのはやめました。所在地はしっかり記載するべきだと思います
リピート率No1とあるので、安心できそうな現金化業者だなと思ったのですが、どうやらまだ新しい現金化業者のようで、利用した後に焦りました。実績のある現金化業者を利用したいのが本音だったので、利用後に事実を聞いてびっくり。でも、一応問題なかったので良かったです
換金率が悪かったです。ホームページに記載されている換金率が良かったので、それにつられてキャッシュラインに申し込んだのですが、結局70%くらいの数値になってしまいました。ハッキリ言って、利用して気持ちいい思いはしませんでしたね

キャッシュラインの評価は、5.0点満点中3.0点です。現在10件の口コミが投稿されています。

キャッシュラインの口コミにはほとんど悪い口コミを見受けることはできませんでした。
換金率については良かったという意見がほとんどで、悪い換金率だったという口コミ関してはご紹介した口コミくらいでしたから、ほとんどの方が換金率に納得されたこともわかります。

キャッシュラインの最大換金率は98.8%?

キャッシュラインの換金率がどうなっているのか、詳しくお伝えしていきたいと思います。

キャッシュラインの換金率は「良い」と、口コミでも言われていますが、その数値がどうなっているのか見ていきましょう

キャッシュラインの換金率
キャッシュラインは1万円から利用できるので、少額現金化をしたい方にとっても利用しやすい現金化業者だといえます。

ただし、ホームページに記載されている換金率の高さを信じて、よく調べもせずに現金化業者を選ぶと失敗する可能性は高いので、注意してくださいね

さて、キャッシュラインの換金率ですが、最大換金率が98.8%となっています。
実はこの数値、現金化業界では最高値となっていて、キャッシュラインは業界最大手の知識と運営実績に他ならないと語っていますが、最大換金率が98.8%の現金化業者はキャッシュラインだけではありません。

しかし、最大換金率98.8%は確かに非常に高い数値です

そんな高い換金率ですが、こんな一文も見られます。

換金率表の割合は最大値となっております。詳しくはお問い合わせください。

そうです!

「最大換金率は98.8%」と、掲げられていますが、これはあくまでも「最大」値なのです。
つまり、ホームページに記載されている換金率は実際の換金率ではなく、諸々の手数料や消費税が引かれる前の換金率であり、実際の換金率はもっと低い数値となるのです。

では、キャッシュラインの実際の換金率は?と、疑問に思いますよね?では、こんな口コミをご紹介しましょう
手数料は16%くらいだった
実質的な換金率は84%だった
利用額は3万円で、換金率82%でした
20万円現金化したら換金率は83%でした

実際の換金率は80%台なのです!

ただし、換金率が3万円未満であったり、JCBやAMEXなどを利用した場合、換金率は下がる可能性があります。
というのも、先ほどご紹介した口コミに換金率が70%であったという意見があるため、この方の場合、決済手数料の高いクレジットカード(JCBなど)を利用したか、利用額が低かったことが予想されるからです。

しかし、キャッシュラインの平均的な現金化数値は80~85%と、かなり高いです。

現金化業者を利用した換金率の平均が75%以下、もしくは悪徳業者ともなればそれ以下もあるので、換金率だけを見ればキャッシュラインは優良業者だといえます。

ただし、リピーターは要注意のようです。というのも、こんな口コミがあるからです
初回は84%の換金率だったのに、2回目は80%だった
今回は4万円の現金化を頼んだのだけど、前回より換金率が下がった気がする
初回利用者には次項でお伝えするキャンペーンが適用されたためにリピーターだと損したと感じるのかもしれませんね。とはいっても、80%を超える換金率は良いです

キャッシュラインのキャンペーンについて教えて!

多くの現金化業者でキャンペーンを行っているのですが、キャッシュラインでもキャンペーンは行われているのでしょうか。
キャッシュラインのキャンペーン
キャッシュラインでも他社同様にキャンペーンを行っています。

その内容はと言うと…

初回のご契約者に対して換金率5%アップのキャンペーンを行っています。
ただし、注意点として、キャンペーンの詳細についてはホームページに記載されていませんので、必ず利用する前にキャッシュラインに問い合わせてください。

また、いつ終了するのかもわかりませんので、できるだけ早めに問い合わせ・申込みするようにしてください

キャンペーンが利用できればよりお得にキャッシュラインをご利用いただけます!

キャッシュラインの6つの特徴

他にも多くの現金化業者がありますが、キャッシュラインは一体どんな現金化業者なのか、特徴を6つご紹介していきましょう。

現金化業者総合ランキング1位を獲得!

現金化業者総合ランキング1位
2018年度上半期、クレジットカード現金化優良業者リサーチ(マーケティング・リサーチ調べ)にてキャッシュラインは総合第1位に輝きました。

獲得した賞の各部門をご紹介すると…

・振込スピード部門
・サービス部門
・接客対応部門
・リピート部門
・換金率部門

振込スピード部門では2位でしたが、それ以外はすべて1位を獲得したため、総合1位となったのです。
どの現金化業者も「リピート率No1」、「換金率の高さNo1」などとホームページに掲げていますが、どこでそんな賞に輝いたのかわからないことが多いです。
しかし、キャッシュラインはマーケティング・リサーチ調べと、しっかり記載していることから、信用のおけるランクインであることがわかります。

実際の換金率は優良業者の証・80%以上!

お伝えしているように、どの現金化業者においてもホームページに記載されている換金率と実際の換金率は異なります。
それを踏まえた上で、実際の換金率の相場は75%前後で、悪徳業者をもなれば60%以下の換金率を提示してくる現金化業者も多く存在します。
ところが、キャッシュラインの実際の換金率は80%以上と、相場よりもかなり高く、優良業者だといえます。

LINEで相談可能!

現金化業界で初めてLINEを使って現金化に関する相談をすることができるのがキャッシュラインです。
電話するのが苦手とか、電話するほどでもない内容を質問したいなんてことがありますよね。
そんな時でもキャッシュラインなら気楽にLINEで相談することができるのです。

電話する前にまずはLINEで不安な点、疑問点を相談して見てはいかがでしょうか?
専属スタッフが対応してくれる
何度もキャッシュラインにメールや電話をして、その都度担当が変わるのはちょっと不安だと思いませんか?

しかし、キャッシュラインなら、専属スタッフが丁寧に対応してくれるので安心です。
スタッフの対応は、満足度ランキングでも首位を獲得した実績を持つキャッシュラインですから、初めての方でも安心してご利用いただけます。

振込までがスピーディ

現金化を利用される方は今すぐに現金が欲しい方たちばかり、いや、今すぐ現金化が欲しい人しかいないと言っても過言ではありません。
つまり、現金化業者を選ぶ際にはスピードが重要です。
キャッシュラインは対応のスピードも申し分ありません。
なんと、本人確認が必要となる初回であっても10分以内に振り込まれたという口コミがあるほど、対応がとてもスピーディなのです。

急いでいる方にとっては特に満足していただけるはずですよ
初回利用者はお得!

キャッシュラインでは初回利用者を対象にした換金率5%アップキャンペーンが実施されています。
口コミから判断すると、条件はそこまで厳しくなく、現金化の最低限度額なども設けていない可能性が高いです。
そのため、キャッシュラインを初めて利用する方にとっては、かなりお得に現金化を利用できるかもしれません。

キャッシュラインのデメリット

キャッシュラインは優良業者といえますが、それでももちろん利用時にデメリットはありますので押さえておきましょう。

会社概要が不明確である

キャッシュライン最大のデメリットともいえるのが、やはり会社概要が不明瞭であることです。
口コミでもいくつか会社概要が不鮮明であることが指摘されているものが見受けられました。

確かに、責任者名は名字のみ、所在地は番地が記載されていないなんて不安に思うのは当然ですよね

しかし、スタッフの対応の良さや実績、さらには換金率の良さから総合的に考えると、決してキャッシュラインは悪徳業者ではなく、優良業者の1つであるといえます。

リピーターは損をすることもある

キャッシュラインで現金化すると、初回利用者にはキャンペーンが適用になることが多いとみられ、実際の換金率が82%前後と、かなり高くなります。
ところが、口コミにもあるように、2回目以降となると、「絶対」とは言えませんが、初回より換金率が下がった方が中にはいるようです。

キャッシュラインの利用の流れ

キャッシュラインの利用の流れについて、動画がありますのでご覧いただきましょう!

こんな動画がホームページに載っているなんて親切ですし、わかりやすいですよね?

キャッシュラインはキャッシュバック方式を採用している現金化業者です。

キャッシュバック方式のメリットを見ていきましょう

・クレジットカードの利用停止リスクダウン
・入金までが早い
・来店不要

キャッシュバック方式は、商品買取方式のように高価な商品や換金性の高い商品を購入することはありません。
そのため、クレジットカードの利用停止リスクがかなり下がります。
現金化を考えた際に「クレジットカードが利用停止にならないだろうか」と、不安に思う方がほとんどですが、トラブルもないキャッシュラインは安心・安全です。

また、初回利用時には本人確認があります。
その際には下記のものが必要となるので、用意しておきましょう。

・顔写真付き身分証明書(運転免許証やパスポートなど)の両面画像
・身分証明書と一緒に写っている自撮り画像

どの現金化業者を利用しても同じものを要求されるので、覚えておくと便利ですよ

キャッシュラインに関するよくある質問を見ていこう!

キャッシュラインに寄せられるよくある質問についてお答えしていきます。
キャッシュラインに関するよくある質問

未成年でも利用できますか?

申し訳ございませんが、未成年での現金化のご利用はお断りさせていただいています。
ご利用可能なのは、成人されている方のみとなっていますのでご了承ください。

借金をかかえているのですが、審査などはありますか?

キャッシュラインのクレジットカード現金化を利用するにあたって、審査などは一切ございません。
クレジットカードのショッピング枠が利用可能であればどなたでも審査なしに即日ご利用いただけます。

クレジットカード現金化にはどれくらいの時間がかかりますか?

本人確認や決済など一連の手続きからご入金まで最短5分で現金化することが可能です。

支払いはどのようになっていますか?

ご利用いただいた分のお支払いは、すべてクレジットカード会社に対して行われるものです。
お支払い方法に関しましては、一括・分割・リボ払い・ボーナス払い等、お客様のご都合に合わせた支払い方法をお選びいただけます。
キャッシュラインは金融業者ではありませんので、お客様との間に金銭の貸し借りは発生いたしません。

今すぐ現金が必要なのですが、当日に振り込んでもらえますか?

全国すべての金融機関に即日でのお振込みが可能です。
また、ゆうちょ銀行や楽天銀行、ジャパンネット銀行に口座をご利用の方は24時間365日いつでもご送金が可能となっております。

かなりの金額が必要なのですが、限度額はありますか?

キャッシュラインの現金化サービスに限度額はありません。
お客様がお持ちのクレジットカードのショッピング枠の残高の範囲であればいくらでも現金化することができます。

現在無職なのですが・・利用はできますか?

もちろん可能です。
キャッシュラインのクレジットカード現金化サービスに審査はありません。
クレジットカードをお持ちの方であれば、どなたでもご利用可能です。

地方に住んでいるのですが、利用することはできますか?

もちろんご利用いただけます。
日本全国どこの金融機関でも即日入金が可能となっております。

キャッシュラインは高換金率で満足度も総合No1!

キャッシュラインは、優良現金化業者リサーチで総合No1を獲得した実績のある現金化業者です。
換金率も初回はキャンペーンが適用されれば82~85%前後と、かなり高換金率で、専属スタッフもついているので、安心してご利用いただけます。

特に、現金化に対して不安を感じている初めて利用される方にも安心サポートが整っているキャッシュラインはおすすめです。

RELATED POST